アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・タッチザデッド
・バイオハザードDS
・ブラザーインアームズ
・CoD
・スペースインベーダーEX
・らきすた萌えドリル
・真らきすた
・ゴールデンアイ
・どきどき魔女審判
・ジャッカス
・閉鎖病棟
・007新作
・FF3
は持っているのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



RPGであれば、「すばらしきこの世界」が一番のおすすめです。
DSの良さを生かしたつくりですし、スクエアの作品では珍しく完全オリジナルです。
慣れるまで難解に思えますが、ものすごくはまりました。
最高です。

レイトン教授シリーズも、簡単ですが暇つぶしには最高です。
なにげにストーリーとか、ゲーム全体の流れとかが秀逸で、謎解き以外のところに感心してしまいます。


質問者さんが、どういうジャンルのゲームが好きか分からないので、そこを補足してもらえるともっと回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0

らきすた、どき魔女など可愛い女の子が出てくるゲームが好きなら


「わがままファッション ガールズモード」はどうですか?
着せ替え・ブティック経営をするゲームで、パッケージもCMも女の子向きですが、内容はかなり廃人向けです

・上着、インナー、スカート、帽子などアイテムは1万3千点以上あり、その中から自分の好きなアイテムを店に来る客に勧めて買ってもらう
・主人公(店長)はキャラメイクで好きな顔にできる
・客も個性的なキャラが多く、飽きない
・ファッションにまったく興味が無くても一から教えてくれるので簡単
・Wi-Fiに仮想ショッピングモールがあり、そこで買い物もできる。自分のコーディネートも売れる(Wi-Fi無しでも充分楽しい)

私も最初ノーマークでしたが、今や他のゲームが手に付かないくらいハマってます
3Dキャラにも慣れました、と言うより自分の店長が可愛くて仕方なくなりますw

ちなみに下着は全く色気無しです(着せ替え不可)
    • good
    • 0

DSは地雷が多くて大変ですよね。


自分のプレイした中でお勧めできるのは

→RPG
・ポケモン
看板シリーズだけあって会社が本気で作ってるのがよくわかる一本です。
・流星のロックマン
絆の大切さ、のような内容を陳腐だと感じない人であれば。出来はいいです。
何より中古ならテラ安いですし、遊ぶものがないなら手に取ってみる価値はあります。

→アクション
・ロックマンゼクスシリーズ
ゲームに慣れている人なら。
・カービィ USDX
手軽に遊ぶ分にはとても楽しめます。そう長くは遊べないですが。

→その他
・逆転裁判シリーズ
話を追うだけでも楽しめます。


こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちわ


いま、安くなったので逆転裁判シリーズはどうですかね?
あとは、どうぶつの森とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!