dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年おみくじを引いたんですけど、
恋愛運は「不思議な助けありて成就する」
吉方位は「西南」と書いてありました。
実際その通りなんで驚きました!
おみくじがばっちり当たったっていう
体験はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)



私は昔ひいたおみくじの恋愛欄に、
「容姿は良いが、誠意なし」
と書いてありました。

当時付き合っていた彼と「こんなこと書いてあるよ~」と笑っていたのですが、
その二週間後にいきなりフラれてしまいました(涙)

おみくじってあなどれないな~と思った一つ目の事件です。

その二年後、恋愛欄を見たら、
「誠実な美しい心の人を得て幸せになりましょう」
縁談欄には
「神様を拝んで良縁をいただき幸福になります」
と書いてありました。
ちょうど夫との結婚を決めた時だったので嬉しかったですね~。

偶然かもしれませんが、「おみくじってすごいなぁ~~」って
思うときの方が多いです。

ちなみに今年は大吉です♪
    • good
    • 11
この回答へのお礼

こんばんは!bodylove935さんの場合もばっちり当たってますね!
しかも2週間後に彼氏と別れたって・・・彼氏がおみくじの結果に
怒っちゃった、ってわけではないですよね?

2年後のおみくじではいいほうに当たってよかったですね!
結婚生活はお幸せですか?

今年のおみくじは大吉だったんですね。
今年もいいことがありそうですね。

私の場合は、前に「卦」で占ってもらったときも、
同じような結果が出ました。
「西南、水の近くの場所」

これは不思議な力に操られているとしか思えないですよね!

お礼日時:2003/01/19 17:53

でもやはりおみくじには何らかの力があると僕は思います。

なのでその通りなのはやはりおみくじの効果ではないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり不思議な力があるのかもしれませんね。
おみくじを引くときに守護霊?みたいな力が働いて、
一番ふさわしいものを引かせているのかも?

去年台湾に行った時にもおみくじを引いたんですが、
そのときも同じ結果が出たんです!
(両愛=両思い、吉方位など)
そのときは何も思わなかったのですが、
さすがに2回同じ結果がでると怖いです。
また同じだと怖いので
当分おみくじは引かないようにします。
news_0203さんも当たったことはありますか?

お礼日時:2003/01/19 16:26

おみくじや占いは、どんな人にでもそれなりにあたったように思わせるように書いてあります。


だから、あたったように思うだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで私もそう思ってたんですけど、
去年くらいから、当たってます。
大きなイベントのみ当たるのかなと思いました。
それにしても偶然過ぎて怖いです。

お礼日時:2003/01/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています