アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20歳の男です。最近マルハン(パチンコ屋)の店員さんに一目惚れしました。いきなりアドレスを渡したら迷惑ですかね?渡すにしても、やはり大手で忙しいので、彼女はずっと動き回っていて、話かける隙がないんです。
頑張ってパチンコを出して、出玉を計算してもらうときにちょっと話てアドレス渡した方がいいでしょうか?
パチンコ店でうるさいし忙しいので難しいです。アドバイスおねがいします!

A 回答 (3件)

私の友達が一目ぼれされたときのシチュエーションです。

「え~!いきなりアドレス渡されたの?!」
「かっこよかった????」

全く知らない人なので、相手があなたのことを見極めるのは外見しかありません。

もし自分に自信があるならいきなり渡しても脈ありです。
もし自信がないなら・・・

無視して笑い話にされるかもしれません。。

私の友達は笑い話にしてました。
    • 0

迷惑というかさ、多分渡しても返信はしてこないよ。

貴方を良く知らないし。個人情報だからね、アドレスは。
いきなりにならないように、それなり挨拶だったり、世間話が出来るような交流を最低限した上でないと。多分もし貴方が突然にそういう行動をとれば同僚やフロアマネージャーに相談するはずだろうからね☆
    • 0

私が大学時代の頃、パチンコ店で4年間位アルバイトをしていた経験からすると、パチンコ店で働く女の子は、ほぼ例外なく彼氏が居る可能性が高いです。

(入店した時に彼氏が居なくても、すぐに店関係者と付き合うケースが殆どでしたね)
やはり、仕事の悩みであるとか共感できますし、一緒に居る時間が長いので自然とそうなるのでしょうね。

それを踏まえてmario0000さんがアクションをとると、(お金を使うのであまりお勧めしませんが・・・)店の常連になり、話かけるチャンスを伺ったほうがいいかと思います。
とにかく接触回数を増やさなければ・・・。
私も過去に、一度も話したことの無い女の子からメアドを渡されたことがあるのですが、正直気持ち悪いです。
まずは、女の子にmario0000さんの事を好印象に思う行動(箱を交換してくれたら「ありがとう」とか←意外と言う人は少ないですよ)を起こすことから始めるのはいかがでしょうか?
ハードルは高いと思いますが、頑張ってくださいね。
    • 0