プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バネ式のボタンが付いていて、巾着袋などの紐を留める
プラスチック?の丸いパーツについてです。

自分で作った巾着袋を使用する際に、中が出ないように
紐を結んで使っていますが、結構バッグの中で解けて
しまうので、あれがあると便利だなー!と探してみたものの
名前がわからずヒットしてきませんでした・・

あのパーツの名前を知ってらっしゃる方がいましたら
是非教えてください 宜しくお願いします┏●))ペコ

A 回答 (1件)

http://teguma.net/bagkanagu-11.html

コードストッパーですね、手芸用品店やホームセンター、スポーツ用品店、東急ハンズなんかで売ってますよ

あと、100円ショップで何かについてるのを外すとか(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速探しに行ってみます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2008/11/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!