電子書籍の厳選無料作品が豊富!

opkcrackをインストールしたら、Roxio Easy Media Creator Home と言う物をダウンロードしていました。
このソフトであっているのか分かりません。
あっているのなら、何をすればいいんでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

>>opkcrackをインストールしたら、Roxio Easy Media Creator Home

>>と言う物をダウンロードしていました。
もう少しわかりやすく書いてください。
NO.1さんと同じですけどopkcrackをダウンロードしたらRoxio…だったのか、
opkcrackをインストールしたらRoxio…だったのですか。
ダウンロード場所については質問内容上、書かないで下さい。

それにPCの安全度を知りたいからといって安易にこのような
ソフトを使うのはお勧めしませんけどね。
こういうソフトを使うときは全て自己責任ってことわかってますか?
キツイ言い方ですけど、ophcrack使ってPCがおかしくなりました。
助けてくださいって言っても全てあなたの責任ですよ。
パスワードをとにかく安全にしたいのなら半角英数混在でまず15文字以上
ぐらいにはしてください。長くて面倒ですが、私はそうしています。

>>あっているのなら、何をすればいいんでしょうか?
>>教えてください。お願いします。
この手の質問だったらネットを調べればいくらでも出てきます。
セキュリティに関わる質問ですので自分で調べて、
自己解決出来ないのであれば使わないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
opkcrackの危険性がわかりました。
ですが、危険性が高いと言うだけなのでこのソフトを使おうと思います。
パスワードはできるだけ難しいものにしようと思います。

#1です。

インストール方法は教えることが出来ません。
前の補足要求にも記載したとおり、悪意のある第3者が見ているかもしれないからです。

でも、
opkcrackを「インストール」したら、Roxio Easy Media Creator Home と言う物を「ダウンロード」していました。
だけなら回答できるかもしれません。
インストールしたのかダウンロードしたのかを補足してください。

因みに、インストールしなくてもブータブルCDを作成できれば、起動できるはずです。
(私は、「USBメモリ」で起動させていますから…。どうやっているかは調べれば判ることなので、前と同じように回答は出来ません。)

この回答への補足

すいません。
インストールしました。
でも、ophcrackとはまったく関係のなさそうなソフトでした。
質問にも書いたように

• 0

補足してください。

「何をしたいの?」

補足の内容(パスワードを解析する等)によっては、このサイトの利用規約に違反しますので回答できません。
質問者に悪意が無く、自分のパソコンに対してパスワード解析を実施しようとしていても、悪意のある第3者がこのサイトを見て、実行してしまう可能性があるからです。

この回答への補足

自分のパソコンのパスワードの安全度を知りたいのです。
悪意はありません。

• 0