プロが教えるわが家の防犯対策術!

 これから「20世紀少年」を一気に読んでみようかな、と思っています。「21世紀少年」ってのもあるようですが、これは、「20世紀少年」を全部読み終わってから読めばいいんですか?

 それとも、20世紀少年の何巻かの間に読むものなんでしょうか?
全部読んだ方、教えてください。

A 回答 (1件)

「21世紀少年」は「20世紀少年」の後日談(というか最終解決編)みたいな位置づけです。


要するに、「20世紀少年」を全部読み終わった後で読むべきものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!