プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに2つのプレゼントBOX(箱)があります。
(1)大きな箱(50cm角)
(2)小さな箱(10cm角)
一つ選んでくださいと言われた場合、アナタは
どちらにしますか?
簡単な理由もご記入いただければ嬉しいです。
重さは考慮せずに見た目のみ(箱の大小)でお答えくださいね。

私は(2)小さな箱です。
何となく高価な物が入っていそうなので・・・
(舌きり雀のお話のように)

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (24件中21~24件)

持ち帰りやすそうな小さい箱でしょうか。


でも大きいほうも何が入っているか気になりますね。
友達の誕生日プレゼントにこういうことやってみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかなんて言われたら大きい方が
気になりますよね。

でも小さい箱は目立たないように持ち帰れるので
選んでしまうのかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/24 00:00

大きい箱には夢が詰まっているのです。


小さい箱には現実が詰まっています。貴金属とか金券とか。

おっきいことは良いことだ派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい箱も気になりますね・・・
たしかに夢が詰まってそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 23:58

小さい箱です。


理由は「持ち帰り易そうだから」です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じく小さな箱の方が
簡単に持ち帰れるとか思ったりします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 23:46

hisaeさん こんばんは・・・・・



そりゃもう小さい箱のほう・・・・。
だって歴史が物語っているもの、
温故知新だわさ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nさん こんばんは~

小さい箱・・・ですよね~!
納得です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!