プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通郵便で箱に入ったものを箱に入れて送る時ってプチプチで巻いてから箱に入れますか?
それとも間に新聞紙などを入れるだけでいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

揺れなければ何でも良いです。

    • good
    • 2

なんでもいいですよ。


ポケットティッシュ等を緩衝材代わりに入れる事もあります。
    • good
    • 1

どちらもする。


どちらでもいい。
    • good
    • 1

新聞紙でも、緩衝材の役目は十分果たせます


肝心なのは、その入れ方だけです

軽く丸めた状態でダンボールの隙間に差し込むだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A