アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携快電話ケータイサウンドメーカー2の対応機種が余りにも古すぎます。又、対応機種の更新もほとんど行われず、数年前の古い機種しか対応していません。このような状態で、なぜ、販売しているの?
商品価値のない詐欺的な商品をいつまでも販売しているのは、問題だと思うがどうですか? 

A 回答 (3件)

>商品価値のない詐欺的な商品をいつまでも販売しているのは、問題だと思う

そうですか。売る側の勝手でしょ。
なにが問題なんでしょう?
    • 0

何で販売メーカーに言わないの?

• 0

時代に合わないソフトは淘汰されていきますから、不要と思えば買わなければ良いだけです。

古いソフトでも欲しいという人はいて、私の携帯ですけど、機種交換が面倒で(法人で買ったので、登記簿謄本がいるとか言われて)、もう5年以上使っています。
最近では今時見ないデザインですから「最新式ですか?」と驚かれます。
こういう人間もいますので、一概に古い機種しか対応していないからダメということでもないです。
そう言えば、知人のもかなり古く、ミニSDカードを苦労して入手しました、今はマイクロSDカードしか見かけませんから、大変でした。
    • 0