プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまなんですが、浅野忠信さんが大好きで、
最近新しいケータイに変えてせっかく画像がキレイになったし…と
一生懸命に探しているのですがぜーんぜん見つかりません。

どなたかご存知ないでしょうか?

お願いしますぅ~!!もしかして無いのかな。と思うと
よけーに欲しいです。

ちなみにケータイはN504isです。

A 回答 (1件)

初めまして。


浅野っち、私もかなりスキです☆

待受け画像をお探しとのことですが、携帯で探しているのですか??

もしPCでもOKならgoogleで「浅野忠信 待受け」で検索すれば
たくさんヒットしますよ。

直リンク貼っていいのかわからないので。。。
PCで探して、そのアドレスを自分の携帯に送ればよいのではないでしょうか?

またわからなければ質問して下さい。

参考URL:http://www.google.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!