Shakatak「Don't Say That Again」の作曲者名を教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


下記によるとShakatakのキーボードのBill Sharpeのようです。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33: …

ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと素早いご回答!
本当にありがとうございました。
助かりました・・・

お礼日時:2008/11/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみ/曲名教えてください

浜崎あゆみの曲の曲名教えてください

・プロモーションビデオで崖になっていた曲
・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
崖の所の歌はSURREAL (サーリアル)です。
迷彩はちょっとわかんないです。

Q「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。

「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が
サビの部分で出てくる曲なのですが
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

随分前の質問ですが、
この曲のほうが近いのでは?と感じましたので、回答を付けます。

1998年に日本盤が発売された、
Laila(ライラ)というスウェーデンの女性ボーカリストの
「Say That You Love Me」という曲だと思います。
(アルバム『It's All About Love』に収録されています。)

サビの歌詞は
Say that you love me.
Say that you need me.
Say that you always will be mine.
と続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE
→0分50秒ぐらいからサビのメロディが始まりますので、確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE

Q6/26に日本ガイシホールで行われる浜崎あゆみアリーナツアーに急遽行け

6/26に日本ガイシホールで行われる浜崎あゆみアリーナツアーに急遽行けることになったのですが、帰りが帰れるか心配です。18時30分開演で何時頃までやるんでしょうか?
新横浜から新幹線で行くので時間的にやはりきついですかね?
詳しい方アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

日本ガイシホールからJR笠寺駅まで徒歩で約3分ですが
お帰りが大変混雑しますので
名古屋市内~横浜市内間の普通乗車券と名古屋駅~新横浜駅間の
新幹線特急券を前もって購入してください。
笠寺駅は、名古屋市内の駅範囲ですので自動改札機に投入して
名古屋駅までご乗車されて新幹線との連絡自動改札機を通しますと
新横浜駅までご乗車できますし新横浜駅からJR横浜線へ
乗り換えて横浜市内の駅へそのまま向かうこともできます。
笠寺駅21時44分発岐阜行き普通電車で名古屋駅21時56分着
名古屋駅22時10分発最終のぞみ66号で新横浜駅23時27分着が
新横浜駅への最終列車の接続です。

Q"Do Anything You Wanna Do..."曲名と歌手名

頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna Do”で検索してみたところ、Eddie & Hot Rodsというバンド名が挙がりましたが、歌詞が載っていないので彼らかどうか確信が持てません)。

Don’t take…
when the people here…
Such a long adventure…
It’s a time for…
……
…things you wanna do
…must be someone
……find…

Why don’t you ask them
what you’re …?
Why don’t you tell them
what you’re gonna do?

You’ll get so lonely
Make this better that way
……
……

Do anything you wanna do

頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna...続きを読む

Aベストアンサー

今晩は
Eddie & The Hot Rodsの「Do Anything You Wanna do」で合っていると思いますよ。↓

http://www.eddie-hotrods.com/id54.htm

尚この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.thestore24.com/Music/Album.aspx?p_id=P++++17238&a_id=R+++507695&prodid=GEB64.1

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=382278

Qmonochrome/浜崎あゆみ

しょうもないことなんですけど。
浜崎あゆみの「monochrome」という曲の『ブッツリ』とこと切れる終わり方が気になってます。

浜崎さんは曲に関してすごいこだわりを持ってると思うんです。
だからこの終わり方もなんか意味があるのかな~と聞きながら考えてしまいます。

「私はとても強いから」と歌って『ブッツリ』と切れる。
すごい意味深ですよね…(私だけ?)
皆さんはどう感じますか?

Aベストアンサー

 #1、2の方の見解が正しいようです。
 「最後の『私はとても強いから』は主人公が本音で言っていないので、エンディングを長々としたくなかったそうです」(AYUMI WORLD連合軍『浜崎あゆみストーリー あゆ・み・えっくす』P63,64より)

Qアンドレア・ボッチェリとサラ・ブライトマンのうたうTime To SAy Good Byの作曲者は?

表題どおりの作曲者をどなたか御存じでしょうか?また楽譜も捜してますが、どこでみつけたらよいでしょう?楽譜ネットで検索してもないのです、、、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作曲者: F. SARTORI/L. QUARANTOTTO/FRANK PETERSON
作詞者: L. QUARANTOTTO/FRANK PETERSON(英語訳)

とのことです。

http://home.global.co.za/~jvd/sarah/disc_a_classics.htm

楽譜は、何の楽器の楽譜でしょうか?
下記サイトで『Time To Say Goodbye』で検索すると、いくつかの楽譜がありましたよ。

http://www.gakufuya.com/

参考URL:http://home.global.co.za/~jvd/sarah/disc_a_classics.htm

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Qsay.say.sayの歌詞!

マイケルジャクソンの曲のsay.say.sayという曲の歌詞がみつかりません!!
どなたかこの曲の歌詞教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

Lyricsで検索をかけるといっぱいでてきますよ。

参考URL:http://members.aol.com/MJacksonPage/lyrics/saysaysay.htm

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Q「Say Say Say」

こんにちは。

表題の通り、「Say Say Say」というP・マッカートニーとM・ジャクソンのデュエット曲がありますよね。その曲がどうしても欲しいのですが、両者のアルバムを一通りCDショップで調べたものの、私の探し方が甘かったのか見つからなかったのです。
で、誰(どちらの)何と言うアルバムに入っているのでしょうか?ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

ポール・マッカートニーの83年アルバム「PIPES OF PEACE」に収録されています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/a_pipes.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報