アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中101~110件)

ズバリ「美空ひばり」です。


天才です。

いろいろなジャンルの歌を歌っていれば若い人にも分かっていただけると思います。
    • good
    • 0

最近、CMでも取り上げられてますが、


徳永英明がいいかな。。。
    • good
    • 0

すみません、下の回答で、「中2ですが、」とありますが、


僕が中2で、僕は中2ですが、マイケルは上手いと思います ということです。
    • good
    • 0

・マイケル・ジャクソン


中2ですが、あの声は素晴らしいと思います。ブレスの音もほとんど聞こえませんし、作曲の能力も素晴らしいです。

・草野マサムネ
スピッツのボーカルの方です。透明感のあるいい声を出します。
    • good
    • 0

男なら・・・トータス松本(ウルフルズ)


女なら・・・YUKI(ジュディマリ)
    • good
    • 0

ドリカムの吉田美和さんは上手ですね。

    • good
    • 0

男なら・・・松山千春


女なら・・・吉田美和
    • good
    • 0

最近聴いてませんが、絶頂期の都はるみさんの幅広くて偏らない音楽性と歌唱力、表現能力は、美空さんや天童さんより上をいってると思ってます。



あと、クラシックの声楽界にも「これ以上の歌は不可能では?」と思われる外国の方が数名。
    • good
    • 0

南央美さん


桑島法子さん
BANAさん
富永みーなさん
笠原弘子さん
茂森あゆみさん
little by littleのボーカルの女の子
愛内里菜

カールスモーキー石井
堀内 賢雄
ロッド・スチュワート

レイ・チャールズ
キャブ・キャロウェイ
ジェイムス・ブラウン
    • good
    • 0

私の考える基準としては


・おなかから(体から)声が出ていること
・音域が広くてものどだけで出ているように聞こえるのはNG
・音感があること
・ぱっ、と正しい高さの音が出せない人はNG

そういう中で気がつくことは
・お相撲さんの歌はうまいですね。体型が似ているためか、みんな似たような歌い方になってしまいますが。
・ハードロック、ヘビーメタルのボーカルはうまい。楽器がうるさい上に(失礼!)歌がへただったら目もあてられないですもんね。

JPの人はたくさん出てきたので洋楽を。
シンプリー・レッドのミック・ハックネル。
カバーソングが多いバンドですが、彼が歌うと、彼なりのオリジナリティがある歌になっているから。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!