dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中151~160件)

ラウドネスの 二井原実。

    • good
    • 0

独断と偏見で!文句なしにDreams Come Trueの吉田美和さん、和田アキ子さん。


凄い歌唱力だと思います。
アカペラで歌った時感動しました。
    • good
    • 0

日本の歌手はレベルが低い、と思っていた私ですが、MISIAだけは別でした。

独断ですが、世界レベルの歌唱力で、日本語の歌ということであれば、MISIAが一番だと思います。
    • good
    • 0

いちおしで MISIAです!!!


hinanaさん ぜひ一度 MISIAのライブに足を運んで下さいm(_ _)m 本物の歌が聴けます!私も初めてMISIAのライブに行った時 全身鳥肌が立ちました
魂に響きます・・・

和田アキ子さん 布施明さんも 「なんといっても歌が上手いのはMISIAだ!」「彼女の歌に対する思いはものすごい!」と おっしゃっていました。
    • good
    • 0

なんといっても SINGER MISIAです。



ほかに男女1名ずつ SAKURAと桑名 正博さんです。  
    • good
    • 0

やっぱりデーモン小暮閣下。

    • good
    • 0

それは文句なくMISIAです。


これでキマリ!!!

あとは元ちとせ、吉田美和もうまいですね。
    • good
    • 0

DoAsのヴォーカルさん、伴 都美子さんがうまいなぁと思います。


後、女性2人ユニットのRYTHEM、ハモリがキレイです。
    • good
    • 0

リトルリチャードうまくないっすか!?


ビートルズも!
    • good
    • 0

元ちとせ

    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!