dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中171~180件)

今、吉田美和!


その昔、美空ひばり。
    • good
    • 0

清貴



彼は上手いです.楽曲に恵まれれば….
    • good
    • 0

CHEMISTRY


加藤ミリヤ
aiko
安室奈美恵
ポルノグラフィティ
黒沢薫(ゴスペラーズ)
後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・・・てとこですかね。
    • good
    • 0

平沢進だぬ!

    • good
    • 0

男性なら断然 [hyde]


女性なら [吉田美和]と僕は思います^^
    • good
    • 0

DA PUMPのISSAですね。


最近消えかけていますが歌はうまいと思います。
DA PUMPのKENもバラードを歌っているときは
切ない感じでいいですよ。
あと
ポルノグラフィティ
平井堅
小田和正
MISIA
EXELE
槇原敬之
吉田美和 位ですかね。
    • good
    • 0

男性ヴォーカルなら


 浜田省吾
ですね。
    • good
    • 0

異論は多いと思いますが、私の考える歌が上手い人は「ピアノ一本(あるいはギター一本)で歌ってさまになる人」です。


具体的には鬼束ちひろさんを挙げたいです。他にも何人か、楽器や凝ったアレンジやバックボーカルなしでも映えると思う歌手がいらっしゃいますが、実際そういう曲歌っててぱっと名前が浮かぶのは彼女です。
アップテンポな楽曲を一曲だけテレビで披露、とかいう時はいまいちだったりしますが、ライブの終盤のバラード等は声の力のみで場を引き込みます。
シングル「いい日旅立ち、西へ」のカップリングに「月光」ライブバージョンが入っています。秀逸だと思うので良かったら聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

皆さんも上げていますが、やはりポルノグラフィティの昭仁さん。


ライヴとかでは、たまにはずすけど直ぐに持ち直すし、歌声が安定しているので、安心して聴いていられます。
    • good
    • 0

近藤房之助



元祖「おどるぽんぽこりん」で「タッタタラリラ~」と叫んでるおっさんですが、ブルース界では超一流。
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!