dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中181~190件)

ミスチルの桜井さんです。

    • good
    • 0

SkoopOnSomebodyのTAKEさんです!


CDで聴いても上手いなーって思うし、
LIVEで生で聴いたら鳥肌が立ちます☆

6月にまた生で歌声を聴く予定です^^

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
    • good
    • 0

柳ジョージ


バラードなんか最高です。

今度「柳ジョージとレイニーウッド」が一日だけ再結成されるんですよ。
    • good
    • 0

独断と偏見で・・



歌を音程を外さずに歌うことにかけてはBoAが最高だと思います。
それと純粋に歌声で鳥肌が立つのは夏川りみ。

メロディの表情、詩に気持ちを込めて歌っているのが違和感なく伝わってくるのは、槇原敬之!

どの方もとても有名な人ですがやっぱり、何度聞いても「歌うということが上手い!プロだなぁ」と感じさせてくれます。
    • good
    • 0

平原綾香に1票


「Jupiter」を初めて聞いたときは
鳥肌がたいました!
あの低音がたまらないのですよ。
今後が楽しみなアーティストでもありますネ!
    • good
    • 0

ポルノグラフィティ


アンダーグラフ
    • good
    • 0

ビヨンセ

    • good
    • 0

北島三郎  うん。



 間違いない。
    • good
    • 0

私はダンゼン「ポルノグラフィティ」の岡野昭仁さん!


早口もスラスラ歌っちゃうし、ゆっくり系の歌も見事に歌い上げて・・。
私は岡野昭仁さんを「歌がうまい人」と推薦します!!
    • good
    • 0

ドリカムの吉田美和さんとLyricoは


上手だと思います。聴き入っちゃいますよ。
バラードとかがオススメなので良かったら
今度聴いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!