dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中201~210件)

もぉそりゃ余裕で!!!


CHEMISTRYでしょう!!!!
誰がなんといおうと!!
だって、ケミのこと「うまい」って
言う人しか見たことないし!
かっこいいし!!(ファンかよ(笑))
もぉカナリはまってます。

他の方の回答も見ましたが意外とケミが
出てなくて残念ナリ。。

>mahuyuさん
ケミを唯一あげてますね^^
mahuyuさんの質問、(ケミの)わかんなくて悔しいです。

あ、個人的でごめんなさい!!
とりあえずけみすとりぃをおすすめします!!!
    • good
    • 0

歌が上手いってのは「歌唱力」なのか「表現力」なのか両方兼ねそろえてなのか。



兼ねそろえてだとNo.10のSeerさんの挙げたアーティストに同意。
独断と偏見ならNO.19のfull3002さんに同意。

元ちとせも入れていいですか?
    • good
    • 0

男女別に思いつきで・・・



女性Vo
MISIA・愛内里菜・浜田麻里・吉田美和・林明日香

男性Vo
井上陽水・山下達郎・矢沢永吉・桜井和寿・前田亘輝

林明日香さんは注目ですよ!(なんとまだ13歳デス!!)
よければ試聴してください。。。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/as …
    • good
    • 0

おおたか静流


emme
浅野祥之
角松敏生
安田眞美
Nora
三谷泰弘
佐々木久美
国分友里恵
大滝祐子

あと、民謡、地唄、長唄を歌っている方々。
    • good
    • 0

独断と偏見でもいいんですね(^^)


自分はCoccoだと思います。
もう歌手じゃないですが。
    • good
    • 0

歌が上手いと思うのは、CHEMISTRYです!


実力はちゃんとあると思います。
これから、もっと年を重ねればもっと上手くなると思いますよ。
じっくり聴いていても、ほんと上手いなぁ…と思ってしまいます。
    • good
    • 0

凄い回答数ですね~。



私の独断ですが・・・・

男性ボーカルですと、
久保田利伸
山崎まさよし
オリジナルラブの田島貴男
エレファントカシマシの宮本浩次

女性ボーカルですと、
aiko
misia
和田アキ子
天童よしみ

こんなとこでしょうか。。。
    • good
    • 0

吉田美和です!あれはもう、「声が楽器」ですからねぇ~。

    • good
    • 0

私がうまいと思うのは、DEENの池森さん(ボーカル)です。


かなり高音まで声が出ますが、全然かすれないで
伸びのある声だし、ライブでも最後の最後までずっと
同じ声(声に疲れが出ないとでもいうのかなぁ、
とにかく息切れしないでしっかりした歌声)です。
DEENというとバラードのイメージが強いですが、
そうじゃない曲もいっぱいあって、どの曲も歌いこなして
いる所がすごいなぁと思います。
とてもファンなので、ちょっと独断ですが。

あとはTMネットワークの宇都宮さんと、小田和正さんです。
お2人とも声がきれいで、聞いてて気持ちがいいですね。
    • good
    • 0

まだ出てない方に限定します。


(1)葛城ユキ
 20年前、「ボヘミアン」をヒットさせた方です。正月のテレビ朝日の特番でこの歌を歌われましたが、独特のハスキーボイスが全然変わってなくて、とても感動しました。
(2)椎名恵
 80年代のドラマ主題歌をたくさん歌われてました。
(3)柏原芳恵・河合奈保子
 かつてのアイドルって、可愛さが売り、というのが多かったのですが、その中でもこの2人は、うまいと思いました。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!