dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中211~220件)

GLAYのTERUさん。


好きだからってだけじゃなくて、曲によって雰囲気も声も違うのが
「上手い」なあって思います。
(浜崎さんって・・・全部一緒やし。)

デーモン小暮も上手いですね。賛成。
洋楽歌わせたら秀逸です。(邦楽も勿論うまい。)
    • good
    • 0

ずばり、クリスタル・ケイ ですね。

    • good
    • 0

独断と偏見で、まだあがってないところから。



吉田美和 (誰もが認めるのでは?)
知念里奈 (最近歌ってないですね。)
KAN (最近改めて聴いて、良さを再認識)

ってところでしょうか。(^-^)
    • good
    • 0

 tibesoroさんに賛成です。

歌が上手いからこそ歌手なのです。素人のカラオケの延長みたいな歌が、プロの歌でございとまかり通っている今の日本の歌謡界がヘンなのです。

 ところで、この手の質問は、今までにもたくさんたくさんたくさん出ています。一度、同カテゴリの質問を遡って見てみてください。

 で、この手の質問が出る度に、私は

・デーモン小暮閣下
・中島みゆき

 を挙げることにしています(質問の意図するところにより多少変わります)。他に挙げるとすれば、サンプラザ中野と、堀江美都子でしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは~



久保田 利伸 =日本人離れした音感を持っているよね。
山下 達郎 =大好きなア-ティストです!!高音がステキ!!
平井 堅 =バラ-ドは天下一品!!

女性では、
矢井田 瞳 =な~んか不思議な歌声でいいなぁ・・・

今思い浮かんだのはこのくらいです。
    • good
    • 0

演歌なんて好きじゃなんですけど、やっぱり、日本の歌手の中では、今は亡き「美空ひばり」が一番上手いと思います。


この間特番やってて、ふと見ていたらそのまま聴き惚れて、最後まで見てしまいました。
    • good
    • 0

SHO-TA(PEARL 田村直美)


浜崎 直子(元 REPLICA)
大矢 侑史(元 SHADY DOLLS)
玉置 浩二

マイナーも含めこんなものですね。
他にも上手い方はたくさんいますが
この4人に関しては子供が産まれてからも聞いてますね(^-^)
胎教にも使ったし♪

特に女性陣2人は音域が広いです。
SHO-TAは一時売れたのでご存知と思いますが
浜崎直子さんもかなりです。
なつかしさと優しさを感じさせてくれるとても好きな声です(*^^*)
    • good
    • 0

最近京都のFM局で売り出し中の高宮 マキはなかなかいいですよ


R&Bテイストの歌声です

古株ですが杏子もうまいと思います
    • good
    • 0

やっとこの手の質問で回答できます。



一押しなのが、石井竜也さんです。
いや、この頃の声がまたいいんですよ。
ぜひ、聴いてみてください。

後は、根本要さん(スターダストレビュー)とか……。
misiaさんも、うまくてらっしゃいますね。
そうそう、和田アキ子さんもうまい方ですよねぇ。
私は、どうにも好きにはなれませんが……。
    • good
    • 0

こんばんは。



いろいろな意見がありそうで楽しみですね♪

取りあえず、国内のアーティストで…
私がたったひとりだけあげるなら、TAKUI です。

※「歌が上手い人」という質問を見かけたら
  いつもこの回答です。すみません…^^;
  ちなみに、ファンではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!