dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中161~170件)

吉田美和に一票。



かなり前のTV番組で、いきなり歌うことになったのですが、
発声練習の声だけでも、うまいなぁって思いました。
    • good
    • 0

男性なら・・・


 稲葉浩志
 久保田利伸
女性なら・・・
 吉田美和

ですね。。。
    • good
    • 0

男性ではキンキキッズの堂本剛君、女性ではクリスタルケイですね!!



僕的にはね・・・。
    • good
    • 0

SOUL'dOUTしかないでしょ。


B系なのにどんな曲歌わせてもウマい・・・
ただ、カラオケで歌うには慣れなきゃ×です。
    • good
    • 0

前に出てましたが。


俺です。

いつも言われます。
CDを聞いているようだって。

昨日もクラブで大絶賛のあと握手ぜめにあいました。
    • good
    • 0

ズバリ!!俺が歌を歌うのがうまいと思うアーティストは【Darren-Hayes】です。


全世界で2000万枚のCDセールスを打ち立てたオーストラリアの[SAVAGE GARDEN](シドニーオリンピックの閉会式で歌っていた二人組ですw)のヴォーカルをしていた人なんですが、すぐに解散してしまって、現在はソロで活動しています。
彼の声は天使です!
まずあのレベルのヴォーカルは日本にはいません!
    • good
    • 0

これって、声楽系や黒人音楽系の歌手はやっぱり除外なのかなあ。

(上手くなきゃ話にならんジャンルだからなあ)
それでも、レイ・チャールズとかエラ・フィッツジェラルドあたりは特筆すべき歌い手だと思うんですが。
日本人ならやはり美空ひばりでしょう。
    • good
    • 0

文句なしに「由紀さおり」



他の方々は上手かも知れないけど、ブレス音がごっつ耳障り。
由紀さおりのブレスは、さすが歌手、ほんまもんの歌手って感じ。
    • good
    • 0

オレ、オレ。


(詐欺ではない)

オレ以外なら、知り合いのジュンちゃん。
    • good
    • 0

こんにちは。



絶対一押しは
ウルフルズのトータス松本さん。
本場のゴスペルシンガーに、
「あなたの喉にはちっちゃい黒人がいるでしょう!」と言われたことがあるそうですよ!

あとはやはり松山千春さん、
ゆずの岩沢厚治さんですね。
実際ライブで聴くとあらためて上手いな~と思います。
CDもですがライブで上手いと思うのは本物でしょう!

女性はaikoさんでしょうか。
    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!