dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中111~120件)

川嶋あいちゃん!美声。

歌詞の世界観もすばらしい!
    • good
    • 0

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんです。


歌うとき滑舌がいいです。
    • good
    • 0

凄い回答数!



No.52さん、(元)黒夢の清春、でしょうかね?
違ってたらすみません^^;
出ていないところで

「 三浦大知 」  

元Folderのボーカルです。上手いです。2006年8月現在、19才になったばっかりです^^
将来が楽しみ!
    • good
    • 0

 日本音楽なら演歌・民謡の方


 外国音楽なら古典音楽・オペラの方

 
    • good
    • 0

ぐっさん

    • good
    • 0

KinKiの堂本剛くんでしょ??

    • good
    • 0

男性なら SING LIKE TALKINGの佐藤竹善、



女性だったらMISIAですね。
    • good
    • 0

PUSHIM!!



ダントツです!!

MONDAY満ちるも、うまいですけど
プシンの奥行きには敵わないと思います。
    • good
    • 0

皆様が挙げていらっしゃるMISIAとか久保田利伸は圧巻ですよね。



私個人の意見では、ZIGGYの森重樹一がうまいと思います。音程の確実さは勿論、曲によっての表現の多様さには舌を巻きます。

表現力が少し物足りないけど、音程はいい、となると中島卓偉ですね。

マニアックでごめんなさい。
    • good
    • 0

やっぱり、久保田利伸・吉田美和だと思いますが、


出ていないと思ったので・・。

つんく♂意外?に上手いです。
以前、TVで五木ひろしの歌を歌っていたのですが、
上手くて驚きました。
あと、TMRの西川くんもうまいかな、と。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!