dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中191~200件)

絶対ポルノグラフィティでしょう!!

ボーカル(岡野昭仁)の声はなんか色っぽい感じですごい上手です!!!!たまに裏声でめちゃめちゃ高い声をだしたりしてとにかくすごいんですよ~~!!!!!!!
    • 0

中西康志さん、小田和正さん

• 0

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんがいいと思いますw

歌い方がすごく特徴的です。
    • 0

今更回答もないと思いますが、目にしたので。

【石井竜也(元 米米CULB)】でしょう!地肩の強さ(持って生まれたうまさのセンス)は他のアーティストの追随を許しませんよ。ポップス、演歌などジャンルを問わずしかも音域や声量声質までもコントロール出来るアーティストは他にはいないと思います。
ただマニアックな作品や行動が多い為一部のマニアのみに指示されてる程度ってとこが問題?でしょうかね。小宮悦子(キャスター)も絶賛してますよ。
    • 0

岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

福山雅治
植木豪(PaniCrew)
ですかね。男性ばっかりなんですけど・・・。
    • 0

私のおすすめは、ゴスペルシンガー

TAEKOさんです!!

参考URL:http://www.min-on.or.jp/taeko/index.html
    • 0

久保田利伸!賛成!

ケミストリーって歌うまいよなぁ~と思ってましたが、やっぱり久保田とは格段の違いがあります!
数ヶ月前に、ドライブで一日中ケミを聞いた後に入ったコンビニで、久保田の「Missing」がかかっていました。元々大好きな曲ですが、この時あらためて久保田の歌のうまさを実感させられたって感じ♪
ちなみにこの曲の最初のテイク(ファーストアルバムに入っているほう)の歌声は、今のケミ君達より若いはず。余談ですが、私はBADDESTバージョンより、こっちの初々しい歌い方の「Missing」が好きです!
    • 0

久保田利伸しかいないでしょう!!超大好き。

• 0

こんばんわ えっとー、おすすめは…

wyseの月森&拓磨 しっとり聴くのも良しノリで聴くのもよし!って感じかなぁ。
drug store cowboyも。あとはEXELEも上手。
PanicrewのGOさんも上手。accessの貴水博之はハスキーで凄いキレイな声。
よかったら聴いてみてくださいね(ё。-)・・☆
    • 0

基本的に、歌手=「歌い手」ですから、歌が上手なのは当たり前です。

(…と、私は思います)
ただ、楽譜通りにピッチを外さずに歌うだけなら歌を生業にすべきではありません。
その意味で、声を含めた表現力が独特、かつ秀逸で、他の追随を許さないと感じるのは

佐藤 竹善氏(SING LIKE TALKING)
小田 和正氏

…かなあ。
あ、この二人、ちょっと似てるかも。

もう少し若向け(笑)だと

Lyricoさん(元・露崎春女)
TAKEさん(Skoop On Somebody)
久保田 利伸氏

ですかね。
最近ゴスペルに興味を持ってるので、その辺りにsingerとしてのルーツがある人には自然に心魅かれてしまいます。
    • 0