こんにちは。
男の人に質問です。女の人でも経験があればお返事下さい。

私の好きな人は、女の人と付き合うのが初めてみたいなんです。
私は何度か交際経験はありますが、彼はまったくの初めてのようで・・・。
私はそうゆうことは気にしませんが、男の人は気にするのでしょうか??
自分より経験のある彼女は男の人にとって、苦手なのですか??
このような経験のある女の人でも構いません。
まだ、彼とは付き合っていませんが私は彼が大好きです。
できれば、お付き合いしたいと思ってます。
彼は私の1コ上の20歳です。
よかったら、皆さんの気持ち聞かせて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

自分は全く気にしません。

なぜなら僕は誰とも付き合ったことが無いから。
    • good
    • 0

まぁ、リードできるかどうかは判りませんが、


いざその時になれば、動物的本能でなんとかなちゃうモンです(笑)

ちなみに、私の恥ずかしい経験を話してしまうと、
私は女の子と付き合った事は何人かあったけど、
身体の関係になった事がありませんでした。
初めての相手は27歳の時の彼女で15歳でした(^^;
彼女にとっては、私で8人目だったらしいですが、
おかげさまで(?)ベッドではリードしてもらって、
大変に気持ちいい初体験をさせてもらいました(笑)
でも、リードしてもらって入ってしまえば、
『後はこっちのモン!』って感じで腰振ってましたよ(笑)
ただし、その後はどちらかと言うと、セックス優先
みたいな付き合いになってしまいましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました。
いざとなると動物的本能が働くんですか??
へぇ~。ちょっとビックリです。
彼にもきっと動物的本能がありますよね!?
まだそこまでの関係は無いので何とも言えませんが・・・。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/02/28 14:09

男って、つまらないプライドの生き物ですから、


やっぱり、彼女よりも経験が無いのは多少気になります。
ですので、彼とうまくやって行く為のコツとしては、
kaorin2さんが彼のレベルに合わせて、自分も経験無いフリをする事です。
彼はkaorin2さんの過去の経験人数とかを全部知ってる訳じゃないんでしょ?
だったら、言わなきゃ判んない事ですから、黙っておきましょう。
やっちゃいけないのは、昔の男との比較です。
これをやられると結構プレッシャーと言うか、つらいです。
あと、ベッドではあまりリードし過ぎない様に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
確かに彼は私の経験をしりません。
別に自慢するつもりもなければ、話そうとも思いません。
それほど、経験もないので・・・。
まだお付き合いをしている訳でもないし。
もしうまくいけば、そのうちベッドの関係になると思いますが、
その時は彼がリードしてくれればいいですけどね。
私もベッド経験は無いに等しいので彼に身を任せます。
彼がリードしてくれる事を祈っています。
リードしてくれますよね!?きっと。。。

お礼日時:2001/02/27 18:00

私の経験談をさせてもらいます。


もうだいぶ前の事なんですが、まだ自分が一人か二人しか経験が無い頃、社内恋愛で経験豊富な子と付き合った事があります。やはり、男から見て相手の方が経験が多いって言うのは、かなり気になると思いますね。でも、相手の女の子が、優しくリードって言うか、そんなことは関係ないんだよみたいな態度をすれば、分かってくれるんじゃないかな?自分の場合は、違いましたが...そのため(彼女のせいにしてる訳じゃないが)ホテルに行って、いざって時に、役立たずになってしまった経験があります。その時は、優しい言葉をかけてもらいましたが、その後一年位ダメでした。(一年も待ってくれたんです!)原因追求の為、風俗にも行ってみました。したらいけるんですよ。もうコレは精神的なものだと思い、あまり考えないようにしました。その後、夏休み連休を利用して海に旅行に行きました。その開放感、時間的な余裕、などの為かやっとの思いで成功したんですよ。もうそれからは、楽勝ですね!思いがふっきれたって言うか...
なんか、思い出話になってしまいましたが、こんなんでよろしいですか?
結構、男って言うのはナイーブなんです。
慎重に、かつ遠慮せず、ガンバって下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とお返事ありがとうございました。
やっぱ、変にプレッシャーになることもあるんですね。
私が初経験のときを思い出しました。
女の場合は男と違ってそこまでプレッシャーを感じませんが、
初めての人には黙ってました。(初ってことを)
まぁ隠した訳ではなく、彼が聞いてこなかったってのもありますが・・・。
でも終ったときに初だったと言いました。
私もなんとなく照れくさかったのかもしれませんがね。
彼にプレッシャーをかけないようにしようと思います。
「慎重、かつ遠慮せずに」ってのが具体的にわからない気もしますが
私なりに頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 12:56

これは、とにかく相手の男性がどんな人かしだいじゃないかと思います。

そういうプライドがどのくらい高いか、女性にリードされることをよしとするのか、女性の過去を知りたいか知りたくないか。。。そのあたりを探りを入れながらお付き合いを進めたほうがいいと思います。ちなみに私は、相手のことはなんでも知りたいタイプなので、これまで何人つきあって何人とHしたかは、可能なかぎり聞き出します。人数が多いとかえって燃えたりします。そんな私でも、初めて付き合った同じ年の女性に対しては、過去に経験があるのかないのかで、けっこう悩んだりしてましたし。彼女は「ない」と言ってたけれど、たぶん気をつかって、嘘を言ってるんだろう、と思ったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとございました。
やっぱ、人によって違いそうですね。
彼はどんなタイプかまだわかりません。
でも私が悩んでるように、彼も悩んでるのかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 12:46

私も全く初めての男性と付き合った事あります やはり過去の事 肉体関係など気になった様です...その彼とは別れてしまったのですが原因

は彼の浮気 私と付き合う事により他の女性にも興味をもってしまったらしくて...免疫がない分誘惑に弱いみたいです☆全ての男性とはいえませんが 参考までに...頑張って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~・・・。
それもまた、なんかつらいですね。
まだ、彼とはお付き合いしていないので何とも言えませんが。。。
取り合えず、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
自分なりに頑張ってみます。

お礼日時:2001/02/26 18:55

こんにちわ。

自分は女性ときちんとおつきあいしたことは
まだありません、現在年上の女性に恋をしています。彼女は
もちろん経験者ですが、まったく気にしていません。
いろいろ教えてください、みたいな感じです。
ただ、あなたもまだ10代ですし恋愛の達人ってほどでもない
・・・ハズです、違ったらごめんなさい
だったら二人でいろいろ経験していけばいいんじゃないでしょうか?
恋愛経験っていったって相手によって感じ方は変わるはずだから
気にするってほど、気にしないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうですね。ホント経験者ってほどじゃないです。私は。
彼といろ×2二人で経験できたら良いですね。
彼とうまくいけばの話ですが。。。
彼とうまくいくよう、頑張ります。
お互いに頑張りましょう。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 18:51

あなたが積極的にリードしましょう。

遠慮してはいけません。
そんなことで二人の仲が壊れるようなら、未来はありません。
彼が喜ぶように、また、あなたが満足できるように、いろいろ教えてあげましょう。それができれば、一生仲の良い関係が続くはずです。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
遠慮しちゃいけませんか。
なんとなくですが、私が積極的過ぎるのも彼にとっては
重荷にならないかな??とちょっと不安もありました。
では、遠慮せずに頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 18:42

こんにちは。

年齢みたらまだ未成年で、少し驚きました。
もっと大人の人かと思って読んでいたので。
私は、kaorin2さんと逆の立場でした。多分あなたが心配している以上に
彼のほうが、このことについて悩んでいると思いますよ。(私は気になりました)
交際経験は関係ないと思うけど、その彼とうまくいったら
元彼の話は、彼に聞かれた時だけにしたほうがいいですよ。
比べるなんてもってのほかです。
気にする、しないは、相手(kaorin2さん)の対応によると思います。
付き合う人には過去のことは全部隠さずに言うという人もいますが、
彼の場合、話すことがないので、聞いて面白いものではないと思います。
ただ、聞かれた時に隠すのはよくないとおもいます。
私の彼は、「過去のことは関係ない」といって、聞いてもあまり教えてくれませんでした。(これがよかったのかも)
付き合い始めは、凄く気になっていましたが、すぐどうでもよくなりました。
今の気持ちを大切にして、彼とうまくいってくださいね。
一応経験者(女バージョン)なんで、またなにかあったら、私の考えでよければ、
いつでも回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談、ありがとうございました。
そうなんですかぁ~??
私以上に彼のほうが悩んでるかもしれませんね。
確かに彼に今までの話をしても、きっと楽しくないでしょうね。
私が彼の立場だったら、きっと“へぇ~。”なんて言いながら
つまんないなぁ・・・。って聞いてるかもしれませんね。
彼とはまだ知り合って間もないので、そこまで話すことも
話すつもりもないですけどね。
彼とお付き合いできるか、わかりませんが、
また何かあったら相談に乗って下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/26 18:37

気にしないでいいと私は思います!(経験ないけど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私もなるべく気にしないようにします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q23の女です あの、好きな人(30男)に振り向いてもらえないといか 構ってもらえないといか いろいろ

23の女です

あの、好きな人(30男)に振り向いてもらえないといか

構ってもらえないといか

いろいろショック

どうしたら振り向いてもらえるかな(´・ω・)?

Aベストアンサー

沢山彼のことを知るために、居酒屋等に誘ったりして、ゆっくり話してみてください。

Q私みたいな女と付き合いたい男はいるんでしょうか

・大卒
英語堪能
海外在住歴有
有名外資系勤務のOL
見た目は普通
30代
貯金2300万所有

私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです
年下のみ可能

上記の条件が外れると付き合うのは不可能です
年上とは性行為は100%できません
低学歴、ブサメンも無理です

私にもいつか王子様が現れるのかな

Aベストアンサー

大丈夫でしょう。
自ら出会いの場に出向いて、チャンスを掴んでください。
目標を持って、実行する人は強いです。

Q私は高校生の女です。 最近、好きな人ができました。 その人は女性です。 私は変でしょうか? 私はどう

私は高校生の女です。
最近、好きな人ができました。
その人は女性です。
私は変でしょうか?
私はどうすればいいのでしょう?

Aベストアンサー

ぜんぜん変じゃないよ。自然に任せなさい・・・ただ貴女が彼女を好きなのには問題ないけど相手にも頭があり心があり貴女と同じになってくれる保証が無いのは良く理解しておくことですねっ。相手が男性を好きになったり別の女性を好きになったり・・貴女の都合のいいようには動かないということですその時の準備をしっかりしておけばOKと私は思いますよ。

Q男の人はお金があって女の人はお金がないのでランチとか男に奢らせる割に喫茶店やスターバックスの利用者の

男の人はお金があって女の人はお金がないのでランチとか男に奢らせる割に喫茶店やスターバックスの利用者の大半が普段お金がないと言って夕飯やラインを奢らせてる女子が多いってどういうことですか?

高速道路のサービスエリアでも自動販売機のジュースですら、運転して疲れ切っている彼氏持ちってちょっと女子って残酷すぎませんか?

普通の感覚なら、運転ご苦労様と言って缶ジュースを女性が買って上げるべきでは?

こういう女子って自動車の維持費や高速代やガソリン代は気にしてないんだろうなあ。

辛いなあ男って。

男も女にランチやディナーでお金をたかられなかったら普段からスタバの高いコーヒー飲めるのに、100円の自販機を探して缶コーヒー。

彼女はスタバでコーヒー。

そんで給料が安くてお金がないと言う。

謎の生物だ。

なんで女ってこういう男にたかる人ばかりなのだろう。

本気で男が払うのが好きだと思ってるの?

分かっててたかってるでしょ。

Aベストアンサー

私は、一人目の彼氏も二人目の彼氏も、高速代は出していたし、ランチもディナーも、誕生日以外は、割り勘でしたよ。

プレゼントも、設定額を相談してました。

なにがなんでも奢ってくれるから、ロクな物食べさせてくれなかったのが、今の主人です。

あの時は、割り勘で良いから、良いもの食べたいなぁって、思ってました。

そんなに好きで無い人には、奢ってもらってましたけど。

Q私(彼女)の前で女の話ばかりする、女好きの彼を振り向かせたいです。

私(彼女)の前で女の話ばかりする、女好きの彼を振り向かせたいです。

私27歳。彼30歳です。
付き合ってまだ1ヶ月です。

彼は見た目は背も低いし、そんなにかっこよくないんですけど、
お笑い芸人がモテるように、話がうまいし、楽しいし、
今まで、自分から告白すると絶対付き合えたらしいです。
話を聞いてると、遊んでたな~っていう感じで、
すぐ彼女に飽きちゃうみたいで、自分から振ってきたそうです。

付き合う前にどんな女の子が好きか聞いたら、
「かわいくて美人な子」と即答。
TVを見ていると、タレントさんや女優、かわいい子を見ては
TVの内容よりも「かわいい~」「付き合ったらどんなんなんだろ~」
などと言ってます。
芸能人に嫉妬しても仕方ないので「かわいいね~」と言っていますが、
毎回言いすぎなので、返す言葉もないので正直イラっとするし、
そんなにかわいい子が好きならなんで私なんかと思ってしまいます。
(これ、嫉妬ですよね・・・)

学生の頃の話になっても、
平気で「あの時の彼女はすごくかわいい子でさ~」とか、
私がいるにも関わらず、「〇〇したら女にモテそうでしょ?!」など、
常に女を意識した会話です。
「女にモテたい」という意味は、もっといい彼女を見つけたいという意味ではなく、
ちやほやされたいという意味だけかもしれませんが、
まだ付き合いが浅いので、「うん、モテるよ~」とか笑ってごまかしていますが、
聞いてるこっちはやっぱり嫌な気分になります。

今までどんな付き合いをしてきたかわかりませんが、
すぐ飽きると言ってたので、相手に熱中した事がないのか、
すでに私の事好きなの?と思ってしまいます。
連絡はマメにあるんですけど、1ヶ月ぐらいって
会いたいとか言ってくれるんじゃないかな~って思うのに無いです。

私は、どうにか自分に夢中になってほしく、
すぐ飽きてきた彼を「この子は違うな。」と思わせたく、
がんばろうとは思っているんですけど、
上記の事もあり、どうがんばっていいのか・・・
こんな彼を振り向かせる?為に何かいい方法はないでしょうか?
積極的に会いたいとか自分から言うべきなのでしょうか・・・

私(彼女)の前で女の話ばかりする、女好きの彼を振り向かせたいです。

私27歳。彼30歳です。
付き合ってまだ1ヶ月です。

彼は見た目は背も低いし、そんなにかっこよくないんですけど、
お笑い芸人がモテるように、話がうまいし、楽しいし、
今まで、自分から告白すると絶対付き合えたらしいです。
話を聞いてると、遊んでたな~っていう感じで、
すぐ彼女に飽きちゃうみたいで、自分から振ってきたそうです。

付き合う前にどんな女の子が好きか聞いたら、
「かわいくて美人な子」と即答。
TVを見ていると、タレ...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚の男です。

質問文を拝見して感じた事は

彼氏さんはプライドが高い割には自分に自信のない人、受身の恋愛を好む人かな
と思いました。

質問者様に対し自分が過去にモテて来た事を言うのは
オレはモテるから気を抜いたら他へ行っちゃうよ、と
質問者様に気を揉んでいてもらいたいんです。
気を揉んで質問者様に頑張っていて欲しいんです。

飽きっぽいを主張するのも一緒です。
質問者様に頑張って欲しいんです。

ですから

>私は、どうにか自分に夢中になってほしく、
>すぐ飽きてきた彼を「この子は違うな。」と思わせたく、
>がんばろうとは思っているんですけど、

ある意味彼氏さんの思う壺かと。(笑)

>すぐ彼女に飽きちゃうみたいで、自分から振ってきたそうです。

これは推測ですが
なんとなくふられそうだなぁと感じ取ると自分からふってきたのではないでしょうか。
ふられるのが(プライドが傷付くのが)怖いのでしょう。

>こんな彼を振り向かせる?為に何かいい方法はないでしょうか?

彼氏さんに夢中になって欲しいって頑張っているところを見せてあげれば
良いでしょう。
彼氏さんが他の子をカワイイだのオレはモテただのっていう話にイライラせずに
「もっと頑張ってオレを愛して」っていうアピールだと受け止めてください。

そうすれば彼氏さんのいろいろな言動もポジティブに受け入れられるし
「カワイイ」と思えるのでは?

40代既婚の男です。

質問文を拝見して感じた事は

彼氏さんはプライドが高い割には自分に自信のない人、受身の恋愛を好む人かな
と思いました。

質問者様に対し自分が過去にモテて来た事を言うのは
オレはモテるから気を抜いたら他へ行っちゃうよ、と
質問者様に気を揉んでいてもらいたいんです。
気を揉んで質問者様に頑張っていて欲しいんです。

飽きっぽいを主張するのも一緒です。
質問者様に頑張って欲しいんです。

ですから

>私は、どうにか自分に夢中になってほしく、
>すぐ飽きてきた彼を「この...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報