アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内できればミナミで台所のあるホテル知りませんか?
泊まりで何人かで忘年会したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は利用した事はありませんが、下記ホテルが質問者様がおっしゃっている「何人かで忘年会」というのにあいそうなんですが。


ミナミまで地下鉄で3分です。

【ホテル・ザ・ライブアーテックス】
全室にキッチン・ジャグジーバス完備のオールスイート仕様!お部屋も広く、カラオケの楽しめるタイプもあり、パーティーに最適。

URLはお部屋のタイプの紹介ですが、TOPページで外観や場所・金額や予約状況など見てみて下さいね!

楽しい忘年会になりますように!

参考URL:http://www.live-artex.co.jp/ver430j/rooms.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仲間と相談して検討してみます!

お礼日時:2008/11/29 19:22

#1です



お値段載っていますが
定員:1名~7名で
1泊目合計: \ 23,100
部屋によりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 19:23

こんばんは



ウイークリーマンションはいかがですか?
http://www.wmt.co.jp/reserve/otemae/room.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1泊とかでも利用できるのですか?
高くはないでしょうか?

お礼日時:2008/11/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!