プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えていただけたら幸いです。
楽しみにしていたのに急用で出かけ録画もできませんでした。
見れたのは貞美(中井貴一)の生前葬の場面からでした。
その前のストーリーがわかる方、簡単でけっこうですので
今回のそこまでの流れを教えていただけませんか?
すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

生前葬から見れたのならOKですよ。


その前は、あ、こちらをどうぞhttp://wwwz.fujitv.co.jp/garden/trailer/index.html

私は緒形拳さんが大好きだったので、遺作となったこのドラマを毎週見ずにはいられません。
癌で息子を失う役ですが実は自分が癌に侵されていたなんて、と、そう考えながら違う視点で見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございました。
教えていただいたサイト、知らなかったので嬉しいです。

緒形 拳さんは本当に奥の深い人間味あふれる役者さんでしたよね。
ドラマの中の一言一言が胸にしみます。
ご自分の体調もあった中でのセリフ・・・本当にどういう想いがあったかと。

どうもありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/11/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!