最近Daftpunkはじめて聞いてはまりました。
ほかににたような系列のアーティストいませんか?
日本国内でもかまいません。

A 回答 (3件)

私もダフト大好きです!!!ベアブリック持ってます。


ダフトはサマソニで見たかなー…

それと、私もjusticeおすすめです。ってか、大好きです!!!
私は、”JUSTICE-D.A.N.C.E”がなんとなくデジタルラヴっぽくて
好きです。

あと、No.2の方にススメていただいた
halfby(国内です)もいいですね。

HALFBY - SCREW THE PLAN←これがいい
HALFBY - $5000 DANCE
HALFBY - STAR TRACK

あとは…個人的にはTahiti 80もおすすめです。

Tahiti 80 - 1,000 Times
Tahiti 80 - Heartbeat
Tahiti 80 - Changes
    • good
    • 0

たまに見る質問だね><;



あンまり期待しなぃでね↓↓
ぁぃもこのへんそぅ詳しぃわけぢゃねーヵら★ミ
エレクトロ。ニューレイブなら一時期専門だッたヵら多少詳しぃデス;

POP界隈だとぉ
substance
http://www.audioleaf.com/substance/

royksopp
http://www.royksopp.com/

The Black Ghosts
http://www.myspace.com/blackghosts

テクノ界隈だとぉ
Spirit Catcher←テクノ
ぁぃの中で昨年のベスト20アルバムにはいるよっw
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2573256

ニューレイブ界隈だとぉ
Digitalism - Pogo
と言っても、なンでこれ、ニューレイブにいれられてるンだろねェ?
ぁぃの耳にゎ聴こえない><;

エレクトロ界隈だとぉ
SURKIN←エレクトロ、ハウス
http://www.myspace.com/surkin

ぢぁ、またにィー↑↑
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
    • good
    • 0

下記のアーテストの曲などどうでしょうか。


どれも大変不思議なメロディの曲です。
PVを紹介しますので、何度でもお聴き下さい。
【JusticeーDVNO】
Justiceはエレクトロポップスの神です。
http://new.fr.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

【Black Dice-Kokomo】
不思議な国のアートです。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …

【Fluke-Atom Bomb】
エレクトロ版、戦争と平和です。
http://new.uk.music.yahoo.com/videos/Fluke/Atom- …

【Alex C. - The Sweetest Ass In The World ft Y-Ass】
大変馬鹿っぽい迷曲。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Chromeo - Bonafied Lovin'】
これも馬鹿っぽいダンスミュージックの迷曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

Laurent Wolf - No Stress】
余計ストレスがたまりますね。
http://new.fr.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

【Air-Surfing On A Rocket】
ミルクミサイル発射です。
http://new.uk.music.yahoo.com/videos/Air/Surfing …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「系」は英語でなんと言うのでしょうか?

「系」は英語でなんと言うのでしょうか?

たとえば服装ではストリート系、裏原系など色々ありますがこの「系」あたる英語は何でしょうか?

裏原系でしたら「裏原宿にあるブランドを着ている人及び服装」のように言えると思いますが、
知りたいのはそういった感じの意訳ではなく、
草食系男子だとか、そういった若者言葉?の「系」に当たる英単語です。

調べましたが、system、type、seriesも違う気がします。
何かしっくり来る英語はないでしょうか?

Aベストアンサー

ファッション = ~~~style
~~~類= ~~~ kind
~~~関連、関係= ~~~ -related

kind が近いように思います。
~系というのは 結局、~~に見える、だと思いますので、
model looking kind. モデル風
とか・・・

QChemical Brothers・Daft Punk 系?

今までポップスしか聴いていなかったのですが、最近会社の人がChemical BrothersとDaft Punkをかけていてすごくカッコイイと思いました。名前は知っていたのですが。

「この2アーティストが好きならこれも良いよ」っていうのがありましたら教えていただけないでしょうか?
CDをかけていた人に聞けば済む事なのですが、なんか邦楽全般や洋楽ポップスを馬鹿にしたような発言をよくする人で、「クラブに行った事無いのっ?!信じられない!!」って驚かれて以来、なんか見下されてる感じがして怖くて話せないんです。

情けないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしもChemical BrothersとDaft Punkが好きで、ここの過去の質問を検索して趣味の近そうな人の回答を参考にCDを買ってます。そのなかで「この2アーティストが好きならこれも良いよ」というのは下です。かなり「わたし的に」なんですが。

・Chemical Brothersがお好きならば
Appolo Four Forty
FatboySlim
Propellerheads

・Daft Punkがお好きならおフランスつながりで
Air
Mellow
ちょっとずれるんですがTahiti80

下のサイトの左上の「Serch By Artist」の下のボックスにこぴぺして「go」をクリックすればアルバムや曲目が表示されて試聴もできます。みてみてください。ひとつくらいは気にいるものがあるのではないかなあとおもいます。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1166261660/pagename=/RP/CDN/mainmenu.html/clickID=tn_logo_img

ちなみにそのCDかけていた人、なんだかすごいやなかんじですね。そのひとにきかなくてもここに質問したら、親切な人がたくさんきていろいろおしえてくれます。
なんだかbeavasさんと似たような回答になってるようなきが。まあいいや。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1166261660/pagename=/RP/CDN/mainmenu.html/clickID=tn_logo_img

わたしもChemical BrothersとDaft Punkが好きで、ここの過去の質問を検索して趣味の近そうな人の回答を参考にCDを買ってます。そのなかで「この2アーティストが好きならこれも良いよ」というのは下です。かなり「わたし的に」なんですが。

・Chemical Brothersがお好きならば
Appolo Four Forty
FatboySlim
Propellerheads

・Daft Punkがお好きならおフランスつながりで
Air
Mellow
ちょっとずれるんですがTahiti80

下のサイトの左上の「Serch By Artist」の下のボックスにこぴぺして「go」をクリ...続きを読む

Q【外資系就職】英語系資格高得点or英語ぺらぺら

素朴な疑問なのですが、
日本国内に展開している外資系に就職する際には、
TOEIC TOEFLなどの英語系資格高得点所持者orそういった資格はないが英語ペラペラ
どちらが有利に働くのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

外資系企業に限らず企業は組織ですので色々な人が働いています。

営業、人事、総務、技術、設計、購買......
企業によりさまざまな形態があります。


外資系企業とはいえ職種により英語が全く必要ない場合もあります。
そういう職種につくならば、英語系の資格はなくても差し支えがありません。

しかし、日常業務に英語が必要な職種を選択したい場合は
TOEIC TOEFLで一定の成績が条件になる場合がほとんどです。
ただし、TOEIC TOEFLはあくまで基準ですので、受験経験がなくても
同程度の英語力があることを示せればOKの場合もあります。

質問が「どちらが有利に働くか」ですので
選ぶとすれば「英語系資格高得点所持者」でしょう。

ご自身が採用責任者や面接管の立場になったと想像してください。
能力が同程度であれば「英語系資格高得点所持者」を選ぶのではありませんか?

参考URL:http://gaishitenshoku.com/maincate1/main5.html

Q「系」英語での表現は?

英語にも「●●系」という表現の仕方はありますか?

たとえば
「彼はアフリカ系アメリカ人」
「ヒスパニック系が好み」など
英語ではどんなふうに表現するんでしょうか?

Aベストアンサー

形容詞句として"of (American) descent"つまり【of+(エスニック名)+descent】という形もあります。

「彼はアフリカ系アメリカ人」=He is an American of African descent
「ヒスパニック系が好み」=I like Hispanic guys.(これは"guys of Hispanic descent"も可)
** Hispanic=(形)ヒスパニック系の

http://eow.alc.co.jp/of+descent/UTF-8/
http://www.associatedcontent.com/article/57214/scholarships_for_students_of_hispanic.html

科学(理科)分野の「系」は"~ system"となるようです。
「閉鎖系」="closed system"
「開放系」="open system"

Q環境化学系の英語論文をネット上で読みたい

環境化学系の英語論文をネット上で無料で読みたいのですが、何か良いサイトはありますでしょうか。
もしくは、環境化学系の学術的なトピックが掲載されている英語のサイトがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

scirusで検索してみてはいかがでしょう?
もちろん,読めないものも含まれてますが・・・。

参考URL:http://www.scirus.com/srsapp/

Q看護系大学入試の英語の勉強はどんな感じでやっていますか?

看護系大学入試の英語の勉強はどんな感じでやっていますか?

今年受験生のものです。
私は看護系などとは関係のない一般の英語の問題集や単語帳を購入しようと思っています。

でもよく看護医療系の英語問題集が売られていますが、
そういうのはやっておいた方がいいのですか?

Aベストアンサー

看護系といっても、難易度に差があるので一概には言えません。
希望の大学の過去問見て、自分で判断しましょう。

参考URL:http://www.shinsemi.ac.jp/ranking/index.html

Q英語の必要性(看護・医療系論文)

看護師ですが、英語を勉強したいと思います。科学系の論文を書く職業なので分析に関しては統計学が必要で、ある程度勉強を終えました。
あとは、論文が国際レベルで通用するようになりたいので、英語の学力が必要だと感じています。
個人的に英語は苦手な方で医師などがカルテに書く医学英語の単語がわかる程度のレベル。疫学・公衆衛生系の博士になりたいのですが、どうしても英語の習得は避けて通れません。英検2級しかもっていないので、論文を英語で書くレベルには到底及びません。
また、会話に関しては全くの素人です。英語の論文を読む勉強法を実行しているのですが、いちいち辞書引いて時間ばかりかかって効果的に語学力が向上しているとは思えません。
英語が得意な人は一体どうやって勉強されたのですか?
効果的な英語の習得法があれば是非、方法を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

疫学・公衆衛生系の英語力をつける方法を知りたいとの問い
と理解しました。よろしいでしょうか。

一般的な、英語力は、かなりあるようですから、
1.対象の分野の日本語の論文をよく読みましょう。内容を知る為です。
2.対象分野の英語の専門用語を集中的に勉強し、覚えちゃいましょう。
次に、必要な英文を読むと、かなり意味が通じるようになります。
平行して、英語の論文とか、解説書とかを、多読し、よい文をノート
などに残して、勉強すれば、英文も結構すらすら出てくると思います。

専門用語の覚え方は、語呂合わせなどで専用の本も出ています。

以上

Q突然外資系企業!英語は何からやればいい?

35歳♂です。転職で外資系企業に行くことになりそうです。ほとんどの人が日本人で、かなりエライ人たちが外国人という会社。
日常の仕事では「英語は重要ではない」ということで、募集要項にも英語力必須の記載はありませんでした。
ですが、将来自分のポジションをUPさせようとすれば、英語力は必須になるとのこと。
そこで質問
(1)とりあえず、入社すぐに困らないようにするには何から手をつければよい?
(2)2,3年後、ボスへの報告等に必要な英語力を身につけるには、何をするのが最善?(学校・通信教育・などなど)

ちなみに、TOEICは受けてないので分からないです。
英語は大学卒業以来で、仕事では使ってないです。

突然買収されて、外資系になってしまった○産自動社や某生保の方々などアドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

外資系を2社経験していますが、職務上英語が必要なポジションではないので全く話せません。
また、仕事で英語力を要求されたこともありません。
自分の場合、今のタイトル(現在は課長相当)なら英語力不要ですが、将来マネージャー(日本企業なら部長相当)にタイトルアップするのであれば、海外本社とのやり取りが発生するので英語力は必要ということになっています。

入社時に、英語のマスターが採用条件である等と言われたのでなければ、今すぐ何かやる必要はないと思います。
ただし、外資系にはいった以上は英語力を身につける努力はすべきでしょう。英語がどうしても駄目、受け付けないというのはまずいかもしれませんが…。
また、ご質問を拝見する限り、ご質問者様の転職先の場合、日常の業務範囲では英語でリポートすることはないでしょう。
直属の上司が外人でなければ大丈夫です。
仮に、英語で報告書を作るといった作業が発生したとしても、英語ができる人に手伝ってもらえば大丈夫だと思います。

転職先は、ご質問者様のキャリアを見込んで採用されたのでしょうから、まずは即戦力として、ご自分のキャリアを活かし、転職先に貢献することを最優先に考えてください。
英語の件は、仕事に慣れた頃でも遅くはないと思います。
ちなみに、外資系なら会社で研修制度を用意している場合もあります(英会話スクールと提携している等)ので、レッスンはとりあえず入社してみてから検討されてもいいのではないでしょうか。

外資系を2社経験していますが、職務上英語が必要なポジションではないので全く話せません。
また、仕事で英語力を要求されたこともありません。
自分の場合、今のタイトル(現在は課長相当)なら英語力不要ですが、将来マネージャー(日本企業なら部長相当)にタイトルアップするのであれば、海外本社とのやり取りが発生するので英語力は必要ということになっています。

入社時に、英語のマスターが採用条件である等と言われたのでなければ、今すぐ何かやる必要はないと思います。
ただし、外資系にはいった...続きを読む

Q大学の学部は何が面白いですか?自分は消去方で考えると英語系です。 また英語を学ぶ学科は英文学科の他に

大学の学部は何が面白いですか?自分は消去方で考えると英語系です。
また英語を学ぶ学科は英文学科の他に何がありますか。

Aベストアンサー

特別な興味が無い人が多いのが英文科。
どの大学も定員数が多くて、定員を埋めるために大量合格させてるのが実情ですからね。

本当に英語に興味があるなら外国語学部に行って英語(と言語学)を遣るのがお勧め。

Q科学・工業系の英語本

現在高専4年で大学の編入に向けて英語の勉強をしています。それで科学・工業系の英語に慣れておきたいと思っているのですが、何かちょうどいい本はないでしょうか?雑誌でも結構です。

Aベストアンサー

本でも雑誌でもないですが、科学や工業系のWebページを見るのが手っ取り早いですよ。

例えば、宇宙科学・工学系のページなら

 http://www.spacer.com/
 http://www.spaceref.com/

などがあり、タイムリーな話題が出ています。科学・工業系の英語に慣れるにはもってこいです。


人気Q&Aランキング