電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の日本女性アーティストをどう思いますか?

A 回答 (5件)

BABYMETALだけはガチ

    • good
    • 1

ひとくくりには語れません。


才能あるな、志高いな、と感じる人はたまにいます。

具体的には
諭吉佳作/men、toricot 、CHAI、松尾レミとか。
    • good
    • 1

例えば?

    • good
    • 1

学芸会はおしまいだッ!

    • good
    • 2

別にどうも思わない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!