電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が来月めでたく結婚するのですが、その披露宴で友達がファンだった少年隊の
「仮面舞踏会」を唄ってお祝いすことになりました。
「舞踏会」とタイトルについてるのでフリも付けて是非唄いたいんです!!!
フリが分かるような資料(歌番組のビデオ等)を教えて下さい。
また「仮面舞踏会」はまだレコードの時代のものなので、曲だけ(カラオケ用)のものはどうすれば入手出来るのでしょうか??

A 回答 (2件)

少年隊のミュージカルのビデオ、紅白でも何年か前にMASKという名前で歌ってましたし、Jrも踊っていたことありますよ。


踊りが解りやすいのは、何年も前にやっていた「トキキン急行」で太一くんとキンキが踊っていたビデオなのですが、うちにはあるんですけど、お貸ししてもいいのですが…。
ジャニーズファンはやめてしまったので解りませんが、PLAY ZONEという舞台とかで踊っていないのですかね?
たしかそのビデオとか発売されていませんでしたっけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、御回答ありがとうございました。
なんとかビデオは入手できて、ダンスとはほど遠いお遊戯程度の
踊りを披露しました(^◇^;)

お礼日時:2003/02/26 18:30

振りを知るには、ヤフーオークションなどのオークションサイトで、昔の少年隊のビデオを購入すればいいと思います。


コンサートビデオなどで、曲目に仮面舞踏会が入っていることはもちろんのこと、出品者に「振りを覚えたいのですが、振りがちゃんと画面に映っていますか?」と確認することもお忘れなく。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月以上経ってしまいましたが、御回答ありがとうございました。
なんとかビデオは入手できました。

お礼日時:2003/02/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!