アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両さんは何歳ぐらいなの?それから両さんって兄弟とかいるの?

A 回答 (6件)

両さんの年齢はわかりませんが、兄弟は弟がいます。

弟はもう結婚もしていて、両さんとは違い頭が良く仕事は弁護士をしていて個人の弁護士事務所を持っています。
    • good
    • 0

両さんの年齢は確かはっきりしていません。


が、誕生日は3月3日と漫画の中で出てきます。
ちなみに部長の誕生日は「都合によって」ころころ変わります。
で、年齢ですがはっきりとはしていませんが、
派出所の人たちなどは「中年」と言ったりしているので、
30代後半から40代前半と考えていいでしょう。

兄弟は弟がいて、両さんと反対のことをしていたので、
弁護士になれたと作中に出てきます。
また弟は両さんほどはごつくなくふくよかな感じですが、
さすが兄弟。弟も眉毛が繋がっています。
ちなみに弟の名前は「金次郎」です。
お父さんは「銀次」、お母さんは「よね」だったかな。
    • good
    • 0

一応両さんのプロフィールのページです。



参考URL:http://i.am/ryotu/
    • good
    • 0

 カメダスのカバーでは、19XX年3月3日生まれになっているけど、話題の感覚としては、昭和20年代の後半かな? 50歳前後というと途端におじさん臭くなってしまいましたね。

やはり年齢不詳がいいのかも。
 兄弟は、弁護士の弟が一人いる設定です。
    • good
    • 0

Q 両さんは何歳ぐらいなの?



A 両さんは30代ぐらいです。

Q それから両さんって兄弟とかいるの?

A 弟の金次郎がいます。ちなみに25巻で初めて登場しました。
    • good
    • 0

永遠の35歳です。


弟がいて金次郎といます。
弁護士で奥さんは中川家の遠縁。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!