電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、先日ハワイ旅行に行ったんですが、ロイヤルハワイアンSC、アラモアナSCにあった、アイランドスノーというお店を見つけることができませんでした。
SC内のインフォーメーションには、お店の名前が書いてあるのですが、もう無くなってしまったんでしょうか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アイランドスノーは現在カイルア店のみ営業中です。

ワイキキ店は業態は同じですが、店名が違って営業しています。アラモアナ店は改装中同店で営業はない模様、ホームページではゆっくりしたいようなことを書いてあります。私も毎回寄っていますが、今回変わっていたので店員に聞きましたらこのようなことを話してくれました。21年4月4日現在です。

この回答への補足

ワイキキ店は店名が違って営業してるんでは見つけられないはずですね。。。
やっとスッキリしました。。。
ありがとうございました。

補足日時:2009/04/07 09:48
    • good
    • 0

まだあると思いますよ。


ロイヤルハワイアンSCの1階です。ロイヤルハワイアン通りから、SCのAブロックに入って、左側3番目のショップです。
カラカウア通りから入れば、エルメスとカルティエの間の通路の正面です。
http://www.hawaiiantowns.com/shops/brands/island …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!