プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.frontier-k.co.jp/note/#FRNS
このサイトでこのPCを買おうとおもってるのですが10万くらいの買い物なのでちょっと不安です。
このサイトで買っても問題ないでしょうか?
ここで買った方や分かる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

利用した事はありませんが、フロンティア神代は昔から知名度の高い


BTOパソコンの老舗ショップです。
従って、詐欺とか悪質な商売等はしないと思います。
ただ、利用者の評価は千差万別、色々と分かれるみたいです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%95 …
    • good
    • 0

商品の良し悪しは別として



たしかヤマダ電機の傘下になってしまった企業だと思います。

ヤマダ電機をどう思うかで評価は変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!