プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年2月に結婚式でハワイに行きます。海外だから少し安いと旦那に言って、ここぞとバッグ、財布、キーケースを買い替えたいと思っているのですが。。

買うならヴィトンですが、ハワイだからと言ってあまり安くないとか…

コーチが安いみたいですが、どれくらい安いのでしょうか?日本のアウトレットのコーチも、結構安いと思うんです。あれより安いのか、気になります。買うものによって違うでしょうけど…

ハワイなら、このブランドが安いというのがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

COACHは日本よりも安いです。


日本はアメリカ本土のCOACH価格の倍はするかと思います。
ただしハワイは観光地のためか、アメリカ本土の値よりも若干
高く設定されているようです。
http://www.coach.com

上記がアメリカ国内のCOACHの価格ですが、例えばバッグですと
上記サイトの表示価格より$40ほど高いようです。
それでも日本よりは断然安いです。
ハワイですとアウトレットモールもあるかと思いますが、そちらにも
COACHがありますので、そちらですとさらに安いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本のアウトレットでも、ショルダーバッグが2~3万で買えるので、それよりも安いとなるとかなり安いですね!ありがとうございました

お礼日時:2008/12/03 08:07

コーチはワイケレのアウトレットにいくと、日本の半額近い値札がついているものもあります。


DFSから見ても3割程度安いものがあります。

ただしアウトレットですから、定番商品とかシーズンを外れたものが中心になります。
最新モデルが欲しいなら、DFSなど正規店、安く買いたいならアウトレットでしょう。
正規店で1個、アウトレットで1個買って、日本で1個買うのと同じぐらいの金額になると思います。
両方見比べることをお勧めしますが、ワイケレはちょっと遠いので、正規店で購入する予算を決めてから、アウトレットで選択するのがお勧めです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんなにコーチ安いんですね!正規店見てから行こうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2008/12/04 11:39

 米国で安いのはやはり、米国ブランドです。

正規品でさえ
3割ほどは安く、アウトレットなら日本の半額以下ですね。
しかも最近のドル安でオトク感がさらに大きくなっています。

 日本人に人気の米国ブランドをいくつか列挙します。
もちろん、このほかにもたくさんあります。

コーチ
ケイト スペード
ラルフ・ローレン(ポロ)
カルバン・クライン
ジル・スチュアート
アナスイ
ティファニー
ブルックス・ブラザース
ギャップ
バナナリパブリック
トミー・ヒルフィガー
コールハーン
リーバイス
レイバン
サムソナイト
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ブランド名助かります。ありがとうございました

お礼日時:2008/12/04 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!