アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、完全に谷。

人間関係もなにもかもが谷です。


ちなみに、
しあわせ→山
不幸せ →谷
とさせていただきます。

A 回答 (12件中1~10件)

ここ最近は、残業がなくなり完全に「谷」ですね


(谷と言うより「崖」と言った所です)

PS 異性関係だけは「山」ですが・・・・
    • good
    • 0

私の人生も山あり谷ありです。


今年4月にかなりショックな出来事があり
精神的なダメージが大きかったのですが
只今必死で這い上がり中!!!
「雨降って地固まる」になるべく
頑張ってます!!!
    • good
    • 0

山の斜面を滑り落ちている感じでしょうか。

なるべく怪我をしないように降りて、また登れるようにしようと思います。
    • good
    • 0

谷です~(泣)


これ以上の谷底深くまで落ちたくはないものです。
いつか山に登れるさと、ちびちび進んでいます。
「山、山!」と全速力で行くとしんどくて息切れしそうなので、
ちょっとずつ進んで、「気が付いたら山だった~」というふうに
持って行くのが理想です。
ちょっとずつでも進んでないと、いつまで経っても谷ですもんね・・・。
しかし、年齢と共に、谷は深く、山は高くなるような・・・??
お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0

地下なのでどっちかわかりません(笑)

    • good
    • 0

こんばんは。



長い谷を這い上がり中!
うんせ、うんせ、どっこいしょ!
頑張れ頑張れ自分!

うんせ、うんせ、どっこいしょ!
あ…足が滑った!

うんせ、うんせ、
あ…手が外れた!
うんせ、うんせ…
あ! 何かが落ちてきた!

うんせ、うんせ、どっこいしょ!
頑張れ自分…うんせ、うんせ、

諦めない人間が結局は勝つ!
    • good
    • 0

 こんばんは。



 谷です。

 病気をしちゃいまして、ここ数年、1年働き、1年休養、また1年働き、1年休養、という生活です。

 いまいる標高からは、もっと上に登りたいですが、でも以前の高さに再び登りたいとは、もう思いません。いま思えば、そこは、かなり切り立った尾根で、荷物も重くて、大分無理していたようだからです。それなりに楽しかったけれども。

 これからは身軽になって、低くても豊かな土地を、休み休みですが、探そうと思います。
    • good
    • 0

いまは、小山、というところ辺りでしょうか。



数年前に病気して、どん底谷に落ちた時期もありましたが、気づいてみれば、現在、なだらかな小山、という感じですね。

谷に落ちる前は、ただひたすら、山を這いつくばって登ってたのかなと思います。結構、茨の山だったような気がしますね。
    • good
    • 0

約半世紀も生きていれば、


山あり谷ありでしたが…
今は中腹であってほしいですね。
上りつめてしまったら…下りが待ってる?w
臨終にて登頂できればヨシですねw
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、谷がけっこう多かったです。
三年くらい前に体をこわしてしまい、一気に谷のどん底まで落っこちちゃいました。無理をしすぎたようです。
でもどうにか登りきり、現在は小さな小山を登ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!