アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、目に見えて手相が変わってきているので、
手相に詳しい方がおられましたら、
是非その意味を教えて頂きたいです。

左手なんですが、濃い感情線が人差指の下の左寄り側まで延びていて、
手の平の終わりまで行きそうな勢いであり、
その上に結婚線にしては長い線が、感情線より少し薄く、
並行して感情線の上にあり、人差指と中指の間に入り込んでいます。
もしかしたら二重感情線って言う線かもしれません。

また薬指とその二重感情線!?の間に、「井」型の線があります。
太陽線(薄いので違うかもしれませんが)を左の線として、
「井」の形になっています。

参考程度でも結構ですので、
何か分かるようであれば、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



>濃い感情線が人差指の下の左寄り側まで延びていて、
>手の平の終わりまで行きそうな勢いであり

感情線は、長くなればなるほど情が深くなる傾向があります。
感受性が豊かで情熱家。独占欲や嫉妬心が強い。
不倫は危険でしょうね。やめましょう(笑)

>並行して感情線の上にあり、人差指と中指の間に入り込んでいます。
これは明らかに二重感情線です。長くて良かったですね。
短いと↑の傾向がさらに強くなるかもしれません。

このタイプの二重感情線について書きます。
大変粘り強く、自分の感情や欲望をコントロールする力強い素質を現している。
パイロットやスポーツマン、特殊な才能や精密さが要求されるような仕事で成功する。
ちょっと見ると冷静で、理解しがたく思われるが、少しくらい嫌なことでも我慢する寛大さや優しさを持っている。
自分の性格をよく理解してくれる人に出会うことで、実力を発揮できる。
恋愛では自分の感情をなかなか表に出さないが、理想の相手に巡り会えば大変情熱的になり、献身的に尽くすタイプ。

パソコンに書き込んで保存してある資料をコピペしているので、紋切り型で申し訳ありません(笑)
ただし、二重感情線は比較的長さが一緒、あるいは、一本が上ないし下に短めに出る。これが多いです。
ご質問者様の場合は、一番最初に書いた事項に注意が必要かもしれません。

太陽線に現れる井型(スクエア)は、どん底からでも一気に這い上がる強い運気を表す。
一発逆転人間とでもいいましょうか(笑)

良い手相だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しいご回答、ありがとうございます!

感情線は、本当に長くて、
自分でも嫉妬心が強いなって思います。
最近、妻子持ちの方にときめく事もあったんですが、
道ならぬ恋なので、やっぱり止めときます。
…もともとそんなキャラじゃないですし(笑)

やっぱり二重感情線だったんですね。
二重感情線の解説、怖いくらい当たってます!
感情のコントロールは自分で言うのも何ですが、
上手い方じゃないかなと思います(笑)
すごく怒ってても、悲しんでても、
相手の人にその感情をぶつけるんじゃなくて、
逆に優しくする事で、色々考えてくれたらなって。
また異性に関しても、自分が興味がないと、
恐ろしいほど、のほほーんとしてるので、
普段は受け身な人だと思われがちなんですが、
この人だ!って人に出会うと、ストレートに口説きます。
そして相手が恥ずかしくなるくらいに大切にします(笑)

太陽線の井型は、ものすごくハッキリ出ています。
少し前までは、影も形もなかったのに、
今は感情線や生命線と変わらないくらいに、クッキリです。
ちなみに現在、どん底人生なので、
一発逆転を目指して、精進しようと思います(笑)

大変詳しい解説、ありがとうござました。

お礼日時:2008/12/14 19:01

>薬指とその二重感情線!?の間に、「井」型の線があります。


太陽線を左の線として、「井」の形になっています。

薬指の下側に出る井の線は、金運がとても良いことを表しています。それ以外の井の線はあまり良くない印なのですが、太陽線に出る井の線に関しては、金運を押し上げるという意味になります。 参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近になって、とてもクッキリ出てきた線だったので、
気になってたんですが、金運が良いだなんて、とても嬉しいです。
現在、金運に恵まれていない状況なので、
自分でも金運をあげられるように、努力していかなきゃダメですね。

ご回答、ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/12/05 11:38

こんばんは



結構感情激しいほうですか?
内に秘めているんだけど
本当の自分は、心の中で熱いものを持っているとか

結婚線が長いのはいいことですよ
お付き合いにしても長く続くということですし

線自体は何色ですか?
赤っぽいなら力強い線ですし
黄色っぽいならちょっと体調がよくないようですね
それとこの状態ですと線が安定するまではっきりした事は言いにくくなります

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
こんなに早く頂けるなんて、嬉しいです!!!

感情は怒ったり、泣いたりとか言う激しさは、
あんまりないんですけど、
好きな人が出来たら、かなり頑張る直球タイプです。
無理めな相手でも、1%でも可能性があれば、
自分のできる限りの努力はする若干迷惑な人です(笑)

結婚線も、まだ未婚なんで良いと言われると、
とても嬉しいです。

線の色は、赤っぽいです。
手の平自体、赤っぽくて血管とかもクッキリ見える感じで、
特に月丘、水星丘、木星丘が出っ張ってて赤いです。

なんだかとても元気になれました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!