アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月東京に家族で旅行に行きます。
新宿あたりで夜景が綺麗に見える洋食レストランを探しています。

希望としましては、
1)子供(2歳半)が行っても大丈夫な所
2)ジャンルはフレンチかイタリアンかスペイン料理
3)場所は新宿駅近辺で夜景が綺麗なところ
4)予算は安いに越したことはありませんが、1人5000円以内(飲み物別)でコースが食べれればと思っています。
 ただ場所と内容によっては8000円位までは選択肢にはいります。
5)できれば個室もしくは半個室のような所であれば最高です(^^;)

色々贅沢を言っていますが、まずは多くの情報を頂ければ幸いです。
家族でいい思い出を作りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「新宿で夜景が綺麗」と聞いて、まず浮かんだのがやはり西新宿の高層ビル街。


特に有名なのはセンタービルと住友三角ビルだと思います。
いずれも新宿駅からは都庁へ向かう地下道を徒歩7~8分ぐらいです。
入っているレストランはこんな感じですね。
http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/
http://r.gnavi.co.jp/g640000/

また、新宿からはやや離れてしまいますが、
恵比寿のガーデンプレイスは、周りに他に高いビルが無いので夜景が綺麗ですよ。
窓の方向によっては上記の新宿の高層ビル群や六本木ヒルズ等の夜景が楽しめます。
新宿駅から恵比寿駅までは山手線一本で10分ぐらい、
さらに駅から直通の通路を通って5分程度でガーデンプレイスに着きます。
今の時期はイルミネーションも綺麗なのでオススメのスポットです。
http://gardenplace.jp/weblog/list_yakei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
教えていた所、結構色々なレストランがあって夜景も綺麗そうですね。
あとは子供を連れて行って大丈夫かといった所でしょうが・・・直接お店に聞いてみようかな。

恵比寿も良いですね。
悩んできました(笑)

お礼日時:2008/12/05 09:02

新宿駅南口と直結の高島屋タイムズスクエアがおすすめです。


http://www.restaurants-park.jp/floor/index.htm
階数的には、あまり高くないようでいて、他にさえぎるものがないので、展望はよいです。
夜景もきれいだし、線路向かいのサザンテラスのこんなイルミネーションも楽しめます。
http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/

レストランだけでなく、同じフロアから外のテラスで景色をみわたすこともできますし、デパートや東急ハンズも楽しめます。
子供にはわくわくする空間だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
教えていただいたところのフレンチは良さそうですね。
ただ住友ビルと比べてしまうと眺めが若干ものたりないかな・・・。
場所をとるか内容をとるか・・・悩みどころです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 21:42

http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/
http://r.gnavi.co.jp/g454118/
http://rk.gnavi.co.jp/kuchikomi/?gShopID=g454118
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/1301885 …
住友新宿ビル52階の
新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリの情報が
サイトにあります。
ご覧下さい。凄いロケーションです。
口コミも画像もたくさんあるので参考になります。
お子さんもOkです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
ここのビルは結構色々入っていて悩んでしまいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!