アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションの出品者としてお聞きしてます。
商品説明を入力する時、途中で改行しても実際には続けて文章がでています。
読む方(落札者側)としてはとても見にくいですよね。
よく、きれいにワクで囲ってあったり、色をつけていたりしている方を見掛けますが、いったいどうやっているのでしょう?
あまり難しいことは出来ないので、とりあえず改行する方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

ヤフオクでしたら、こちらが便利だと思います。



[全部のサンプルを見てみる]をまずご覧下さい。

参考URL:http://akasaka.cool.ne.jp/yahaa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様早速ご回答下さりありがとうございます。
パソコン初心者なので、よくわからないこともありましたが
改行についてはバッチリ理解できました!
はやく出品したくなってきました。
申し訳ありませんが、こちらへまとめてお礼を書かせていただきます。
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2003/01/23 21:48

HTMLという言語が使えるようです。

これはHPなどを作るときに用いられる言語でタグを使います。
決して難しいものではないので、いくつか挙げておきます。

 改行・・・<br>
 区切り線・・・<hr>
 太字・・・<b>太字にしたい文字</b>
 斜体・・・<i>斜体にしたい文字</i>
 中央揃え・・・<center>中央揃えしたい部分</center>

もっと知りたければURLを参照してください。

参考URL:http://mypage.naver.co.jp/hirarin/
    • good
    • 0

ここを参考に試してみて下さい。


http://homepage1.nifty.com/pcnk/bbs/tag.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/pcnk/bbs/tag.html
    • good
    • 0

みなさんがかいてらっしゃるように改行のタグは<br>(もしくは<BR>)です。


(必ず半角ですべて入力してください。)

そのオークションのところにかいていませんか?

一応今後やりたくなった時のために…。
フォントの色変更。
<FONT COLOR="RED">赤になります。</FONT>
フォントの大きさ変更。
<FONT SIZE=4>字が少し大きくなったりします。</FONT>

こんな感じです。
    • good
    • 0

こんにちは。



改行や文字の色変えはタグと呼ばれる記号みたいなもので
やります。

改行だけとおっしゃるので・・・・改行したい文章の最後に<Br>
と入れて見て下さい。半角英数字で書かないと<Br>
効果がありませんので注意です。<Br>

こんな感じに書いて見て下さい。後はプレビューで
確認すればわかります。

では参考になれば♪

フリーでDLできて編集できる便利なものもあります。
HTMLエディタで検索すればヒットすると思いますよ。
    • good
    • 0

改行は<br>タグです。



今日は雨です。<br>
寒いですね。

みたいな感じで使います。
どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!