プロが教えるわが家の防犯対策術!

直近のtoto(サッカーくじ)371回においてあまりにも多い当選口数だったので、理由が知りたいのです。もちろんキャリーオーバーが2回分続いたので投票数が多かったこともあるでしょうが、しかし驚く口数の当選であったと思います。

ちなみに結果は 
371回 1等870口 39万円  2等13,897口 2千円   3等85,371口 350円 でした。

参考までに4回前までのtotoの結果は
370回 1等0口       2等6口   415万円   3等114口  21万円   

368回 1等0口      2等4口   477万円  3等147口 約13万円

366回 1等1口 7,794万円  2等35口  47万円    3等433口 約4万円

365回 1等14口 1,263万円 2等295口 328万円  3等3,426口 6,800円

365回は前回からのキャリーオーバーがあったために投票数が増えています。
       
     

A 回答 (3件)

totoは予想で買うものですから、


無難な試合結果が多ければ予想しやすく当たる人が多いです

この回答への補足

そのことは残念ながら私でも十分承知しております。
ただ当選口数が想定以上に過去の実績以上に、誤解を恐れずに言えばあまりにも「異常?」とも思える気がするのです。
組織票でもあったのでしょうか?

補足日時:2008/12/05 10:33
    • good
    • 0

あまりにも「出来レース」だったからじゃないですか。


ほぼ前節の順位通りの試合結果ですから・・・。
「G大阪VS浦和」以外は、順位通りの勝敗に決まり。
順位が対等の場合は、「1・2・0」を購入か?
※×・・・順位とは違う結果
※△・・・順位が同等

結果:順位的に予想:(順位)HOME 得点 AWAY(順位)
1:○:( 7位)清水  3-2 千葉 (17位)
1:○:( 1位)鹿島  1-0 磐田 (15位)
1:○:(11位)横浜M 2-0 東京V(16位)
1:○:( 3位)川崎  4-0 神戸 ( 8位)
1:×:( 9位)G大阪 1-0 浦和 ( 4位)
2:○:(10位)柏   0-2 大分 ( 5位)
0:△:(13位)大宮  1-1 京都 (12位)
1:○:( 6位)F東京 1-0 新潟 (14位)
1:○:( 2位)名古屋 3-1 札幌 (18位)

2:○:(J2- 7位)甲府 0-1 福岡 (J2- 9位)
2:△:(J2-10位)水戸 2-3 横浜C(J2-11位)
2:○:(J2- 8位)草津 0-4 C大阪(J2- 4位)
2:○:(J2-14位)愛媛 2-3 山形 (J2- 2位)

結果的に、です。 当方は買っていませんが・・・。
「G大阪VS浦和」が順位どおりなら、更に当選者が増えたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に示していただくと納得しやすいですね。

お礼日時:2008/12/05 11:19

ちなみにこんな情報が公開されていると知っていました?


http://www.toto-dream.com/dc/SK0310.do?holdcnt=0 …
外れた人まで含めた統計でも上位チームのほうが購入されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!