アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日土曜日の昼間に利用しますが、京阪電車の安い切符はチケットショップで売ってますか?売ってるとしたら340円区間はいくらくらいになりますか?大江橋駅近辺にチケットショップはありますか?

A 回答 (3件)

理由は知りませんが、


京阪電車の切符はチケットショップで安く売られてることはほとんど無いです。

チケットショップで売られてる私鉄の安いチケットは阪急でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、阪急はよく売ってますけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 18:32

昔、梅田のチケットショップで見た気がします。


鉄道会社はたいてい、乗車券やパスを株主優待としています。しかし、要らないという人もいるため、これらが売られて出回っています。

ただ、他の方がおっしゃるとおり、あんまり売られていないということなら、出回っている量が少ないのでしょう。もしかしたら、優待目当ての個人株主が増えたのでしょうか?

新幹線やJRの特急券は、株主優待ではなく回数券のばら売りなので、JRのやり方さえ変わらなければ、コンスタントに入手できますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 18:33

参考にですが、以前、


どの駅~どの駅まででも乗れる券(滋賀の線はのぞく)なら、三条で販売されているのを見たことがありますが…
区間ごとの切符は、見たことがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!