プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥を忍んで質問させてください・・・。

挿入時激しく突かれると、子宮が痛いです。気持ちよさではなく、痛くて呻いてしまいます。

SEX後も、2日ほど痛かったです。
起き上がったり、腹筋が働く動作をするとズキッと痛む感じです。
押さえると同じく痛みを感じました。

私だけが変なのでしょうか?
女性の方で同じ経験の方はいらっしゃいますか?

婦人科の検診では異常ありません。
処女ではなく、過去数人の経験もありますが、痛みはなかったです。
気持ち的には彼のことが好きで、挿入以外では気持ちが良かったのですが・・・。

激しすぎたのか・・・サイズのためか・・・相性のためか・・・
考えてもよく分かりません。

何だか次から怖くて不安です。

A 回答 (6件)

吸いません。

男性ですが。
検診で異常がなく、過去に経験があり前例がないのであれば、
お察しどおり「激しさ」が主因な可能性が高いのではないですか。

私の経験上、
特定の体位の時だけ痛くなる方(部位?方向?)がいましたし、
私が相対的に大きめなので最初のうち翌日子宮が痛いという方もいました。
前者はその女性に部位的に弱いところがあるということだから、
そこを気をつけましたし(その体位を避ける)、
後者の場合は、徐々に慣らすようにしていくと、そのうち慣れてきたのか、痛まなくなったようです。
痛みといってもそれぞれの発生理由があり、
またその対策も各々あるということです。
まず次は優しくしてもらい、それで痛まなかったら激しさが原因。
痛んだらサイズのためかもしれないし、
角度のせい(相性?)かもしれない。一つ一つ消去していく。


朝から生々しい話で申し訳ありませんでしたが、
Hは二人の共同作業なので、
ぜひそれとなくでいいのでそのことについて話し合われ、
二人の仕方でゆっくりステップアップされるといいなと思います。
愛情も深まるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございました。
体位により痛みの程度も違いました、うつ伏せではほとんど痛くなかったので。

最中に「痛い」と言ってもいいものなのか、悩みます。
どういう感じで言えば、相手に不快感を与えない(テク不足や相性が悪いと取られたくないので・・・)のか悩むところです。

そのあたりもアドバイスあればお願いします><

お礼日時:2008/12/06 21:24

No5です。

えっと、お答えします。
違和感があって数日も、その違和感はなくなりませんでした。
で。
相手には、「なんか、変。」「痛いような。痛くないような。違和感がある。なんかおかしい。動いたときおかしい。」と、伝え

数日また普段通り痛みもなくなりました。慣れとかでは、なく 痛みがなくなりました。


もし、心配でしたら婦人科に行かれた方がいいですよ。
わたしも、初めいくの戸惑ってましたが。
一生だめにする<今恥ずかしいけど我慢していく

で考え定期的にいってますから。あと、先生に恥を忍んでズカズカきいてます。私自身徹底的に調べてなっとくいく答えがでないとすっごく沈んだりするし、悪い方ばかり考えるので。

素人判断より きちんと病院いかれた方が今後のためにも、よろしいかと。

参考になりましたら 幸せます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度返答ありがとうございます!!
そうなのですね、痛みがなくなったんですね。

分かりました、私もちょっと不安になってきたので、次も同じことがあるようなら迷わず婦人科に行ってみます。
いえ、何もなくても1年に1回くらいは定期検査しないとダメですよね^^;

お礼日時:2008/12/08 18:16

あ。

あります。恥を忍んでお答えします。
数年前のことですが。特に女性が上の時の体位で違和感ありました。
とゆうか、毎日行ってました。

あたしもその時 なにかの病気???え。性病?と、思って考えましたが。数日行わなかったら 痛み消えてました。3年付き合った方でしたが、違和感あったのは1回で2週間くらいありました。原因がなんだったのかは、わかりませんが。(その際お互い他に関係を持つ人はいなかったです。

あと。また話ずれますが 生理。月一回のイベント。これ、個人的に毎月腹痛など一切ないのですが。なぜか恋愛してる時は、ややいつもより
腹部に違和感あるのと、貧血が激しいです。なぜかは、わかりせんが。

病院に行っていろいろ検査しましたが、わたし別に病気ももってなかったです。


いつもと違う感覚をもったら正直戸惑いは、あるとおもいますが。考えすぎたら  今度は違うところが悪くなりますよー。
病院にいって問題なかったならそれで 一時おいときましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥かしいのに答えてくださって、ありがとうございます。
私も上の時の体位が一番痛かったです、動くと痛くて固まりました。

あの・・・その後は毎回SEXのたびに痛みありましたか?
慣れると消えていくものでしたか?
あと、パートナーには痛みのことどういう感じで伝えられたのでしょうか?

質問ばかりですみません。
答えにくいのであれば、無理に答えなくて大丈夫ですので(内容が内容なので^^;)。

お礼日時:2008/12/06 21:38

出血等はないのでしょうか。


子宮頸がん検診はしていますか?
健康な女性でも年に1回は検診すべき検査ですので、
しておいても損はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出血はありませんでした。

子宮頸がん検診・・・してません^^;
生理痛がひどいので一度婦人科の検査(内診)を3年前に受けたきりです(ピルを勧められたのですが、特に異常がないのに副作用もあるピルを飲むことに抵抗があったので断ったのですが。)

検査・・・してみます。
婦人科って結構勇気いりますよね・・・。

お礼日時:2008/12/06 21:32

本当に、異常がないのでしょうか?



生理不順ですか?生理量は?
私の場合、A病院では「筋腫の疑い」で、B病院では「問題なし」と見解が判りました。
オイオイ、どっちやねん!
と思いましたが、筋腫の疑い、もしくは予備軍であって、筋腫ではないから『問題なし」の診断結果でも間違いではないのですが。

もし、挿入で飛び上がる痛みならば、筋腫を疑え!ってまずはいいますよね。
ちなみに、サイズは関係ない!と言い切れませんが、女性は、そこから頭40センチ以上の子供を産むんですよ。
それに比べたら、痛みは、最初だけかと。それか彼が度下手か。

もし、生理痛が酷いタイプ(毎回薬を服用している)ならば、病院を変えてサイド検査なさっては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿入では痛くないのですが、激しく突かれると痛いのです。

生理は定期的で、量は多めかもしれません。生理痛は1・2日目はひどく、痛み止めを規定量の2倍くらい飲まないと耐えられません。
婦人科の検診に行ったのは3年くらい前なので、もしかしたら・・・ってこともあるかもしれません。

お礼日時:2008/12/06 21:28

検診で異常ないようでしたら、性交痛でしょうかね。


参考サイト載せておきます。

参考URL:http://www.lc-net.net/column/vote/034.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURL貼っていただいてありがとうございました!!
思っていた以上にアンケートで同じ痛みを感じていた女性が多いと知り、安心しました。

お礼日時:2008/12/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!