dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宿泊の予約サイトは、じゃらん、楽天、るるぶ、などなど数多くあるとおもいますが、貯まるポイントなどから考えるとどこが一番よいのでしょうか。
 ポイントについてですが、例えば10人分の予約を1人が行った場合、そのポイントは10人分もらえるのでしょうか。またそのように複数人分のポイントをまとめてもらえるところがある場合は教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは

やはり「じゃらん」ではないでしょうか?

ただじゃらんは、扱う件数が少ないという方も多いです。楽天は扱う件数は多いですがポイントは少ないです。

ポイントについては、金額のパーセントですので人数分ではないと思います。
ただし、団体などの予約はできない場合もありますのでご注意くださいね!

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
参考になりました。ありがとうございます。

楽天のポイントは、楽天の通販も共通ですので、使い勝手がいいですね。

楽天は予約者が宿泊者全員分のポイントがもらえるシステムですから、「10人分の予約を1人が行った場合、そのポイントは10人分もらえる」となります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ありがとうございました。