dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚旅行先に年末年始にラスベガスを予定しています。
初日の出をグランドキャニオンで見ようと思っているのですが、
日本旅行のバスツアーとネバダ観光のバスツアーで
値段が2倍近く違うのですが、バスの豪華さなどが
異なるのでしょうか?
内容が同じなら、安いほうでいいのですが、
バスのクオリティーが異なるなら、高いほうにしても
いいかなと考えています

A 回答 (3件)

ぼろもうけですよ。


オイル交換のように
無知でアフォな人がだまされて
ぼられるんです。
    • good
    • 0

ラスベガスの観光ツアーはJTB以外は


ネバダ観光サービスがやっているらしいです。
なので、同じバスですね。
2倍も差額があるとはびっくりです。
    • good
    • 2

内容どころか、同じバスですよ。


だってラスベガスーグランドキャニオンツアーは現地の旅行会社一社が独占してるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!