アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、よろしくお願いいたします。
年末から、仕事でバンコクへ行きます。 日程に余裕があるので
一度行きたかった 中国 シンセン (深セン)に立ち寄ろうと考えているのですが、物が安いと言う事なので、アパレル、ファッション、ジュエリー、雑貨系統で輸入できる良いものは無いか観光だけではなく探してみたいと考えております。
 そこで シンセンの問屋街や、安い商店街などは、どのあたりに密集しているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいのです。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

問屋街はよくわかりませんが、安い商店街のようなところは「東門」というところにあります。

地下鉄の駅の名前は「老街」です。香港から電車で来た場合、シンセン側のイミグレーションを出たところに「羅湖」という地下鉄の駅がありそこから2つ目です。香港からもたくさんに人が買い物に来るようです。
洋服や雑貨系の店がたくさん集まっています。小さなお店がたくさん入っているビルもいくつかありますが、外から見てもよくわかりません。現地の人の案内がないとちょっとわかりにくいと思います。
ここで売っているものが中国の高級デパートで高い値段で売っているものもあります。
ただしニセもののお店もたくさんあるので注意ください。
安いものは多いです。でも粗悪品もたくさんあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、本日 シンセンに到着いたしました。 ご意見を参考に老街 近くのホテルに滞在しています。
明日 町を一周してみようと、考えております。
 しかし、 シンセンも以外と都会というか発展していますネ 
ちょっとびっくりです。
 ありがとうございました。