電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中101~110件)

オフコースの「言葉に出来ない」


です。3年前中学のときに離任式があり
自宅に帰って、ラジオをつけたら
その曲が流れて泣いた。
    • good
    • 0

HYのsong for...



泣けます
    • good
    • 0

バンプオブチキンの「太陽」です。

ユグドラシルに入っています。
最近だと徳永英明さんの「雪の華」が気に入っています。
    • good
    • 0

椎名林檎の「正しい街」


倉木麻衣の「SecretOfMyHeart」
別れた時に聞くと涙が出ます。(出ました)
ZONEの「Secret base ~君がくれたもの」
なんか小学生の頃を思い出してジ~ンときます。
    • good
    • 0

やっぱり川島あいのうたでしょう~


「旅立ちの日に」あれを聞くと涙が止まりません;;
    • good
    • 1

○DREAMS COME TRUE「めまい」THE LOVE ROCKSに収録


別れの曲です、吉田美和の歌もすごい、泣けます。
○THE HIGH-LOWSの「即死」flip flopに収録
これは格好良すぎて、笑いながら泣けます。
○さだまさし「案山子」
一人暮らし始めた人にオススメです。
    • good
    • 0

こんばんわ☆


Mr.ChildrenのHERO、KのOnly Human、ORANGE RANGEの花、あと、ポルノグラフィティの曲はなぜか心にグッとくるものが多いです♪ ユーミンのベストフレンド(曲名当ってるかなぁ??)も、泣けちゃいます☆
    • good
    • 0

くるりの「東京」「ばらの花」


RCサクセションの「僕の好きな先生」「トランジスタラジオ」
でしょうか。

でも個人的な思い入れが無いと泣けないんですよね。
    • good
    • 0

Death Cab For Cutieの「I Will Follow You Into The Dark」です!


洋楽なので、お気に召すかは分かりませんが・・・。

Love of mine some day you will die
But I'll be close behind
I'll follow you into the dark

愛する人よ。君もいつか死ぬだろう
でも、その時、僕は君の後ろにピッタリくっついて
一緒に暗闇の中についてゆくよ。

あ~歌詞と合わせて聴くと余計に泣ける・・・。
    • good
    • 0

かりゆし58の「アンマー」という歌です。

アンマーとは、沖縄の方で「母」という意味らしいです。
歌詞が自分と重なるところがあるので、とても泣けます。
特に「アナタのもとに生れ落ちたことは、こんなにも幸せだった。今頃ようやく気付きました。こんな馬鹿な私だから」
最後の最後でこの歌詞きたらマジ泣けます。
一度聞いてみてください。
    • good
    • 2
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!