電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中91~100件)

さだまさし「償い」


松山千春「窓」
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)の


「K」
「車輪の唄」
「真っ赤な空を見ただろうか」
「Ever lasting lie」
「ベンチとコーヒー」
「ラフ・メイカー」
どれも泣けます。自信あります。
    • good
    • 0

お勧めはDo As Infinity の【夜鷹の夢】です。



戦争の悲しみが伝わってくる内容で、
歌詞の内容が凄く良いです。
何度聞いても泣けてくる歌です。

あと、やはりBUMP OF CHICKENの【K】が。
歌詞だけでも泣けます。
    • good
    • 0

やっぱ八代亜紀の「舟唄」だろ。



テレビつけたら偶然歌ってて、
それがまた熱唱で、子供の前で泣いちったよ。
    • good
    • 1

絢香の「三日月」ですね、当時の片思いを思い出し泣けます…。

    • good
    • 0

オレンジレンジの「花」ですね~。


結婚式で彼にサプライズで、歌ってもらいたいです。
    • good
    • 0

多くの方があげてますがBUMP OF CHICKENの「K」凄く泣けます


フラッシュも凄い感動です。「BUMP K フラッシュ」で1度は検索してみてください

他にも、「車輪の唄」「supernova」「Ever lasting lie」「くだらない唄」「東京賛歌」「ラフ・メイカー」「ベンチとコーヒー」「レム」辺りは必ず感動します。
    • good
    • 0

Rhymesterの「BEDZONE」を初めて聞いたときは笑い泣きしそうでした(詞の部分)。

    • good
    • 0

志人(しびっと)の「LIFE」は泣けます。



あと中島みゆきの「別れうた」「一人上手」「あざみ嬢のララバイ」
研なおこの「あばよ」
虎舞竜の「ロード」
かぐや姫の「神田川」
    • good
    • 0

ET-KINGの「愛しい人へ」と「ギフト」。

歌詞がいい。
あとは洋楽だけどmaurice whiteの「I NEED YOU」とchicagoの「will you still love me?」です。
    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!