電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中81~90件)

コンビニでかかっていた歌が、映画・三丁目の夕日の主題歌。


ちょっと買い物の手をとめて、聞き入ってしまいました。。。
    • good
    • 0

「イムジン河」

    • good
    • 0

さだまさし 償い



これは泣けるっていうか…深い歌です。涙が止まりません
    • good
    • 1

浜省の片思い

    • good
    • 0

セットで泣ける曲なんですが、


BUMP OF CHICKENの「くだらない唄」を聴いた後に「続・くだらない唄」
を聴くと泣きたくなくても泣けます

単品では、
ひぐらしのなく頃にから「you」
それにDEENと言うグループの
「夢であるように」「海の見える街」
などが泣けます。DEENの曲は、ほとんど泣けるようなものばかりです!
    • good
    • 0

ベタですがWe Are The World



やはり世界レベルの歌唱力には圧倒です。
    • good
    • 0

泣きたいときってありますよね。


RADWIMPSの曲はかなり泣けますよ♪
セツナレンサとか、いっぱいあります★
最大公約数とかも恋いしたいときに聞きます。

参考URL:http://www.a-weekly.net/
    • good
    • 0

コブクロです!



ほとんど全部泣けるんですけど「蕾」や「遠くで」

この二つの曲は小渕さんのお母さんが亡くなったときに作った曲です!

あとは「桜」ですね~ 卒業ソングとして聴くととっても泣けます!

ぜひ聴いてみてください♪
    • good
    • 0

GReeeeNの愛唄とET-KINGの愛しい人へとGIFTかな?


どちらもメロディが美しくて好きです。
あと洋楽ならbillboard tubeというところで種類別に泣ける曲や元気になりたい曲が聴けるのでお勧めです。
    • good
    • 0

YUI:「I remember you」


倉木麻衣:「Time after time~花舞う街で~」
嵐:「PIKA★★NCHI DOUBLE」
レミオロメン:「3月9日」
いきものがかり:「KIRA★KIRA★TRAIN」
川嶋あい:「compass」
Aqua Timez:「千の夜をこえて」
コブクロ:「風」
aiko:「シャッター」
ゆず:「いつか」
亀梨和也:「絆」

書きすぎてすみません^^;
キリがない・・・!!
    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!