志田未来は日本テレビばかり出ていますけれど他局はどうなんでしょうか。
ご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

仮面ライダー龍騎 (テレビ朝日)


愛し君へ (フジテレビ)
金曜ナイトドラマ 霊感バスガイド事件簿 (テレビ朝日)
橋田壽賀子ドラマ ハルとナツ 届かなかった手紙 (NHK)
サプリ (フジテレビ)
木曜劇場 わたしたちの教科書 (フジテレビ)
金曜プレステージ特別企画 鯨とメダカ(フジテレビ)

他局の番組だと上記など見たことがあります。
とくに最後の3本はそこそこ出番が多いです。というかそのうち一つは主演ですし。あと来年には「フジテレビ開局50周年記念番組 黒部の太陽」にも出ます。あと映画だとテレビ朝日が製作に関わった「母べえ」にも出ていました。

この回答への補足

でも他局よりも明らかに、日本テレビに出ています。

補足日時:2008/12/11 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
今後の活躍に期待します。

お礼日時:2008/12/21 20:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優の志田未来さんと、成海璃子さん。

女優の志田未来さんと、成海璃子さんって
成海さんの方が年上ですし、一般の人は成海さんの方が
大人っぽく見えると評判ですが、志田さんの方が
大人っぽい顔立ちにも見えませんか?
私だけそう思っているのかもしれませんが、
顔だけ見比べると、志田未来さんの方が
目元がものすごく大人っぽく見えます。(私だけかも?)
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

私も志田さんの方が、大人っぽく見えますね。
と言うか、老けて見えますね(失礼)
でも、それは元々の大人っぽい顔に、演技での説得力の有る表情や
時に鬼気迫る演技力で、余計に大人っぽく見えるのだと思います。
余談ですが、最近の新人の女優さんは、落ち着いた大人っぽい人が多いですね、他に南沢奈央さんとか。
将来が期待できる女優さんばかりで、今後が楽しみです。

Q松岡修造ってテレビ朝日の番組によく出ていますが(むしろあまり他の局では

松岡修造ってテレビ朝日の番組によく出ていますが(むしろあまり他の局では見ない)何か関係があるのでしょうか?

Aベストアンサー

フジの「くいしん坊!万才」は結構、長いですよ。

松岡修造は「東宝の坊ちゃん」なので、株主に東映がいるテレ朝とはもっと距離を置いても良いような気もしますが、買収騒動の時、東映が筆頭株主から滑り落ちたので、「脱・東映色」ってなかんじの象徴なのかもしれませんが・・・・
あくまで、想像です。

Q志田未来ちゃんと五つ子・・・

志田未来ちゃんは、どこのプロダクションにはいっているのでしょうか!?
それと志田未来ちゃんは、女優ですか?タレントですか!?アーティストですか?デビューしたのはいつの、何でデビューしましたか!?
教えて下さい。

それと、いまやってる大好き五つ子のつよし役の人は、、、上の質問と同じです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 大好き!5つ子GO×3のつよしくん役は鈴木藤丸くんという方のようです。下記のURLをご参考に。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%97%A4%E4%B8%B8

Q民放の局アナさんは他局さんに移籍、出向(転勤)がありますか?

実家が北海道で関西に移り住んで、わかったのですが、以前地元で見ていたNHKの地方局のアナウンサーさんを大阪の番組やニュースで見かけた事はあります。ルートはわかりませんが、大きく配転される方は最後は栄転でキー局に戻られる方が多いようで、全国ネットに耐えうる人材のローテーションか、一つの修行でしょね。ただ疑問なのは、民放さん特にフジ(CX)系の局アナの方を以前地元局で見ていて、良く似た方なのかもしれませんが、関西の同系民放さんで見ました。系列局ではあっても。独立した民放局間での人材のローテーションや転勤??はあることなのでしょうか?そのんな例があってご存知であれば、実は今この局で人気の何々アナは地方局の何々テレビで局アナやってましたよ!って教えていただければ、お国柄がわかって面白い見方が出来るのではと。お願いいたします。

Aベストアンサー

またまたの登場ですが・・・
小倉淳さんで思い出しました。

アナウンサーレベルの出向を思い出しました。
NTVの小倉さんはラジオ日本に出向する前に
イギリスのBBCにも出向していました。

日本テレビでBBCに出向したと言えば・・
先日終わった、ルックルックの司会をやっていた
松永二三男アナ。

元日本テレビアナウンス部長の久保晴生さん
というより、NHK久保純子アナのお父さんと
言った方が有名ですね。

イギリスBBCには日本テレビをはじめ、NHK、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、毎日放送、朝日放送など
から、多数出向されていました。

Q14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長は何cmですか?

14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長は何cmですか?

今とっても知りたいのですが
14才の母をやっていた頃の志田未来さんの身長が何cmか
分かるかた教えて下さい!!

私の予想では私が唯一所持しているタレント名鑑2005(当時;小6)では
身長134cmと記載されていたのでだいたい140cmあるかないかぐらいなんじゃ
ないかと。。。

13歳で主演ってだけあるから
とっても知りたいんですッ!!

長年の志田未来さんファン、たまたま知っていた人も
ぜひ回答を!!!

Aベストアンサー

149センチ、みたいですよ。

Q日本のテレビ局でアルバイトをしたいですが。。。

私は上海から来た留学生です。日本語能力試験一級を取りました。今まだ日本語学校を通っていますが、これから大学に入って日本のテレビ局で働きたいと思います。
夏休みを利用して、テレビ局でアルバイトをしたいんですが、どうすれば探しますか?どんなアルバイトがありますか?テレビ局は外国人を採用しますか?

Aベストアンサー

はじめまして!
テレビ局と一言に言っても、いろんな職種があります。どのような職種を希望されますか?AD(アシスタントディレクター)かな。

そう言う僕も、あまり詳しくはないのですが、働いてみたいテレビ局のホームページは見られましたか?

例えにフジテレビのサイトをあげます。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

このサイトの下の方に、スタッフ募集があります。ちょっと見てみたんですが、アルバイトの募集はないようですね。

shanghai2005さんが、本気で挑戦してみたいとなれば、メールでお問い合わせするのもいいと思います。自分がやりたいこと、その熱意が伝われば、もしかしたら道がひらけるかもしれません。

また、もしタレント業に興味があるのであれば、
http://www.ray-pro.com/
http://www.broad-c.co.jp/extra.html
などで募集しています。エキストラとして道がひらけるかもしれません。

Q土屋太鳳ちゃんと志田未来ちゃんは、なんとなく似たタイプの様な気がするんですけど‼︎ どちらの方がどの

土屋太鳳ちゃんと志田未来ちゃんは、なんとなく似たタイプの様な気がするんですけど‼︎
どちらの方がどの様に好きですか?

Aベストアンサー

志田未来は子役として絶対的な地位を築いたうえで女優としても立派にこなしていると思います。前からうまいと思っています。⇒志田未来に一票。

ただ、ふたりとも何となく似てる、というのはわかるような気がします。目の大きいところですかね。あと持っている雰囲気。

Q芸人さんへのプレゼントをテレビ局やラジオ局へ送っても大丈夫でしょうか?

こんにちは、いつもお世話になります。

ある若手の漫才師の方に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、
テレビ局やラジオ局へ送ってもよいものなんでしょうか?
(その方に渡してもらえるでしょうか?)

ずっと好きな若手芸人の方(関西の方です)に誕生日のプレゼントをしたいなと思ったのですが
今まで一度もそういう事をしたことがないのでどうすれば良いのかさっぱり分からず質問させて頂きました。
その方は若手ですが結構売れてる方なので手渡しは無理だと思います。
(出待ちなどをする気はありません。)
事務所宛に送れば一番良いのかもしれませんが、ちょうどその誕生日前日に公開収録、当日にレギュラーのラジオ番組があるので
テレビ局やラジオ局に送りたいなと思ったのですが、送ったら本人に渡してもらえるものでしょうか。
(公開収録に関してはもし当選して行けたら直接持っていくつもりですが見込み薄そうなので。)

知識が全く無いので見当違いの質問をしていたらすいません。
また、ラジオ局や事務所に送る以外になにか方法はありますか?
ご指南頂けたらと思い質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

こんにちは、いつもお世話になります。

ある若手の漫才師の方に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、
テレビ局やラジオ局へ送ってもよいものなんでしょうか?
(その方に渡してもらえるでしょうか?)

ずっと好きな若手芸人の方(関西の方です)に誕生日のプレゼントをしたいなと思ったのですが
今まで一度もそういう事をしたことがないのでどうすれば良いのかさっぱり分からず質問させて頂きました。
その方は若手ですが結構売れてる方なので手渡しは無理だと思います。
(出待ちなどをする気はあり...続きを読む

Aベストアンサー

>テレビ局やラジオ局に送りたいなと思ったのですが


具体的にレギュラーのラジオ番組宛にすれば、まず大丈夫です。
番組スタッフが気をきかせ、きちんと対処してくれるはずです。
なお、前日に到着するよう簡易書留で送り、単なる郵便物ではないと思わせた方が良いです。

Qお金が無いので新たに機材などを購入せずに志田未来をハイビジョンで残すにはどうしたら良いでしょうか

お金が無いので新たに機材などを購入せずに志田未来をハイビジョンで残すにはどうしたら良いでしょうか。
そういうソフトや動画が有るサイトなどは有りませんか。
それからハイビジョンで録画する方法などは有るのでしょうか。。
僕はパナソニックのDVDレコーダーDMR-XP20Vを持っています。
何でも良いですとにかく僕は女優の志田未来をハイビジョンで見たいのです。
お願いします。

Aベストアンサー

ハイビジョンで視聴するにはハイビジョン対応のテレビが必要。
ハイビジョンで録画・保存したければハイビジョン録画対応のレコーダーが必要。
パソコンで録画するにしても、ハイビジョン対応のキャプチャーユニットが必要。
ソフトでどうこうなる問題ではありません。
また保存したいのが映画なのかドラマなのか知りませんが、通常自由にダウンロードできるような形にはされてないでしょう。
仮にアップされてたとしたら異邦サイトの可能性大。
現状ではお金をかけずにハイビジョンで保存する方法はないと思いますよ。

Q久米宏さんは、他局に出れないのでしょうか?。

久米宏さんは、特番のザ・ベストテンに1度も出ないのですが、いったいどうしてなのでしょうか?。
ぴったしカンカンの復活番にも、出なかったですよね。
*それにしても、こないだの肥後さんが扮する久米宏は、そっくりでした笑。

Aベストアンサー

1985年のテレビ朝日「ニュースステーション」スタート以来、他の局の番組に出演したのは日本テレビの「道徳の時間」(単発)くらいらしい、ニュースステーション
に時間を取られ過ぎが表向きの理由のようです。

TBS退社の時になにか確執があったのか??? 
この局には全然協力的ではないみたいですね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030827-0005.html

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030827-0005.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報