アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらのレンタルサーバでsubversionを使っています。
PuTTYを使って公開鍵方式にしています。
コミットや更新は全く問題ないのですが、ログを表示したりリビジョングラフを表示しようとすると、下記エラーが出てしまいます。

PuTTY Fatal Error
Network error: Connection timed out

ファイルを以前のバージョンに戻したいのですが、このままでは戻せません。
ぐぐってみたのですが、同じような状態を見つけられませんでした。
どなたか手助けしていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

TortoiseSVNのヘルプを見ながら、再度設定を確認…でしょうか?



ただ、コミットや更新はできている。
ということから問題ないような気もしますが……。

そうなるとサーバ側の問題でしょうか…。
長めの時間のセッションが途中で切断されているのかも知れません。
WireSharkなどでTimeoutが発生する前に切断されていないか確認する…程度でしょうか。
# SSHでパケット自体は暗号化されていますので、TCPのセッション切断くらいしか確認できません。

SourceForge.jpでのsvn+sshはやったことありますが…OS入れ直しした後に再設定していないので。
自宅サーバのsvn+sshもセットアップしていませんし。
そんなわけで手元では動作確認できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。

お礼日時:2008/12/10 13:39

さくらサーバーもPuTTYも使用していませんが…



接続はどのようにやっているのでしょう?
svn+sshですか?
クライアントはどこなのでしょう?


ログやリビジョングラフだとサーバへのアクセスは多くなりますが、それが途中で切断されているような雰囲気ですね。

この回答への補足

接続はsvn+sshです。
tortisesvnのネットワーク設定で、sshクライアントにTortoisePlinkを指定し、サーバへのID,PASSを記述しています。

補足日時:2008/12/09 11:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています