dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。

二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。

理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね?
中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。

性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。
さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。

多少愚痴も入りましたが質問は二点です。
・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。
・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

A 回答 (4件)

20代前半の大学生女です。

・私は質問者さんのような方が好きです。軽ーい人っているじゃないですか、行為目的で付き合っている男とか。真面目でいいなと思います。
でも自分が彼女だったら、少しさみしいと思ってしまうかも。できないことに対してというより、私に魅力がないのかな、って悩んじゃいそうです。そこをフォローしてほしいです。
大切にしてくれている、行為はないけど愛されている、って彼女を精神的に満足させてあげる必要があると思います。

・気にしないことが1番だと思います。相手にしないというか、童貞は全然悪いことじゃないと思うし。
逆に、その女性は軽い女なんだろうなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありません。

なるほど。何で行為をしないかという理由をキッチリ話しておけばよかったんですね。いえ。一応してたんですけど、お誘いを受けた後での説明だったので、少し言い訳くさく思われたのかもしれません……。告白とかの時に説明しておくのが一番かもしれませんね。

回答ありがとうございました。

20代前半女性,同じく学生の者です。

>性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。
私はなくても全然OKです。
付き合うって,体も含める人がほとんどだと思いますが,私もまだ学生なので,責任とれるまで(社会人になるまで)はしないと決めています。
質問者様と同じように,拒否したことで振られたこともあります。でも,価値観や考え方が違うので,こればっかりは仕方無いと思いました。
私は,付き合う上で心のつながりを一番に求めたいです。その延長で体も含まれることは理解していますが,簡単にしていいことだとは考えていません。
女性の私も,この辺りは質問者様と同じ考えですよ。

>この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?
そんなことを言うつまらない女性は相手にしないのが一番です。同じ女性として恥ずかしい限り・・・><!

私は性行為に関してしっかりとした考えをお持ちの質問者様を尊敬します。将来,素敵な方と巡り会われますように☆
    • 0
この回答へのお礼

返信送れて申し訳ありません。

「童貞は恥」だなんて風潮が何故、女性を中心に回ってるのか不思議です。もしもの時に傷つくのは女性の体なのに……。

そりゃもちろん女性の体に興味はありますよ。けど、回答者様も仰ってるように「責任」を忘れちゃいけませんよね。猿じゃないんだから……。

私はいうなればあなたと同類です。

>この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?
まあ、基本は無視でしょうね。そういう馬鹿な話題出してきたら、
>今本当に大学での勉強を楽しんでいます
こういうことで、忙しいから話しかけんな!って。

私は理論的な人間なので、不必要なことをあまりしたくありません。誰でも性欲はありますが、人間はいろんな抑え方知ってますしね。メス猿がほっときましょう。あなたは女性と将来結婚して子供作れば大抵文句言う人はいないでしょう。

>100%完全な避妊はありませんよね?
まあ、原子力発電と同じですね。やり方守ればゴムでも99パーセントです。まず、装着までに傷つけないこと、行為後は外すこと。いくら彼女のためでも一晩挿入しっぱなしは厳禁。いくら道具揃えようと猿が使えばただのゴム。人間が使って避妊具です。

だから自分の道突き進めばいいのでは。将来後悔するような結婚とか(離婚につながる)おろすこととか経験するより、時期を待ちましょう。とにかく、進む。困難は無視するも、壊すも、できるだけ手間取らない。そういう輩の飽きを待てばいいかもしれませんし。反論は無駄です。私たち人間と違って、性欲が強すぎますから、分からないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

項羽と劉邦みたいですね。

劉邦は何度も何度も項羽軍に負けたけど、
最後のたった一度の戦いに勝ったために項羽軍を滅ぼせた、と。

誰かの挑発にいちいち付き合って自分の大事な時間を潰す方が損ですよね。

付き合う=性交渉あり

とも思われたくありません。
でも残念ながら自分の枠組みでしか物事を判断できない人は多いですね。

二十代前半女性ではないので
貴方のいうところの馬鹿女についてですが・・・
「言い訳」と捉えられていること全般が
「言う必要のないこと」でしょ。
なにか聞かれても相手にしない。
それが難しいのであれば本気では答えないことです。
例えば「そんなに僕に興味があるの?」
「貴女が処女を捧げたきっかけは?」など
その女性が「やだ~」って言えば
「僕もやだ~」って、言い返す方法はいくらでもあります。

理解できない相手に理解を求めない。
『馬鹿女』と呼ぶのなら同じレベルには立たないことです。

貴方の持論は共感を持てますし
女性と自分を大切にしているんだなと
感心するところです。

この回答への補足

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

• 0
この回答へのお礼

多少イライラしていたので言葉が汚くなってしまいましたが……、その女とは表面上の付き合いは出来てもそれ以上は考えられませんね。

そんな人間を説得したり、何とかしようと思うこと自体
間違っているのかもしれませんね。