dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松山市内の銭湯で、刺青が入ってても入浴できるところを教えて下さい。
風呂が壊れて困っています。が、肩から肘(両腕)に10cmほどの刺青があります。
予算の都合で家族風呂ではなく、大浴場に入れてもらえるところないでしょうか?

A 回答 (4件)

No1です。


大浴場です。公認か、黙認かは不明ですが遭遇例として色んな掲示板などに書かれてますよ。
    • good
    • 0

「公衆浴場法」で、拒むことのできるのは、


・伝染病の人
・極端に不潔な人
だけです。
「銭湯」に、限っては、これ以外の人を拒む根拠がないと思います。
    • good
    • 0

検索でgoogle使用、キーワード:松山市 銭湯 刺青 天山


これで最初のページに出るサイトを参考にして
天山トロン温泉を検索します。
http://map.doko.jp/m/sc=70418072
    • good
    • 0

星の岡温泉ぐらいだと思いますよ


http://hoshinooka.com/

この回答への補足

星の丘は大浴場OKですか?

補足日時:2008/12/12 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!