電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「Cow&Scorpion」というソフトのダウンロードサイトが、ここ数日前から急につながらなくなっています。
移転したのか、サーバーが落ちているのか、閉鎖したのか、メンテナンスなのか。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
URL「http://cowscorpion.com/

「Cow&Scorpion」は、世界中の便利なフリーソフト&シェアウェアを掲載し、最新のアップデート情報を発信するソフトウェアライブラリサイトです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

検索でちゃんと情報はあります。


http://doronkoasobi.net/archives/787
http://freesoft.tvbok.com/cat97/cowscorpion.html

Cow&Scorpionは、危険なサイトとして、以前からSiteAdviserのチェックに引っかかっていましたから、私はアクセスを遠慮していましたが、それが関係あるのかも知れません。

閉鎖の可能性もあると思いますが、気長に待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
そのようなサイトだったんですね、
検索してもそのような情報は中々見つからず困っていたので大変助かりました。
というよりもスッキリしました。ありがとうございます。
また、大変図々しいのですが、もし他に便利な配布サイト等をご存知でしたらご教授お願い致します。

お礼日時:2008/12/13 10:43

#2です。



先ほどの回答のNo.の付け方が間違っていました。

(誤)#1です。→(正)#2です。
    • good
    • 0

#1です。



>もし他に便利な配布サイト等をご存知でしたら

ご存じと思いますが、一般的には、
以前、Vectorではウィルス混入事件がありましたが、Vectorや
http://www.vector.co.jp/
http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint …

窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/

が信頼できると思いますよ。
(その他参考)
http://www.goodsun.biz/download/downloadsite.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご親切にありがとうございました。
ベクターと窓の社は知っています^^
でも本当にありがとうございました。
またお世話になる時はよろしくお願いします。

また、僕の知っているサイトです。
「アルテック-日本語で探せる世界のソフトウェア
http://www.altech-ads.com/
何かお役に立てれば幸いです。

お礼日時:2008/12/14 00:34

検索しても情報はヒットしないので一時的なトラブルではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが、閉鎖の可能性が高そうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/13 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!