牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

携帯電話で通話が定額になるサービスがあると聞きましたが、具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

こんちわ。

 サービス提供内容が会社によってまちまちみたいですね。 ググルで検索すればたくさんでてきます。

下記参照:

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=携帯 定額

では。。

参考URL:http://japan.internet.com/busnews/20021114/2.html
    • good
    • 0

googleで検索(「携帯」「定額」)してみるとかなりヒットしました。



私は毎月4,500円も払っていないからこのサービスは安いとは思わないですが・・・。

参考URL:http://www.big-c.jp/mob/
    • good
    • 0

>ドコモの「リミットプラス」などが、定額になると、発信が110、119以外月末までできなくなり、着信のみ


OKというプランがドコモ全国9社にありますが。

>どこのキャリア(ドコモ、AU、J-フォン、ツーカー)ですか

この回答への補足

使っているのはドコモですが、通話を制限するということではなく、いくら使っても定額というサービスがあると聞きました。おそらくIP電話の携帯版だとおもうのですが、アダプターを付けることにより月額5千円くらいで使いたい放題だと聞いたのですが、詳細が分かりません。

補足日時:2003/01/27 18:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!