dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードでも、エクセルでも、カーソルが右には行くけど、左には行かなくなってしまいました(文字の入力中、1つか2つ戻したい場合、戻らないんです)。自分では、特別なことはしていないんですけど。
どうしたら左に行くようになりますか?

A 回答 (2件)

エクセル以外ではカーソル移動キーは使えるのですか?


もしそうだとしたらエクセルがおかしいのでエクセルすなわちOfficeを再インストールしてみて下さい。
    • good
    • 1

入力中ですか・・・



日本語入力の設定を操作したとしか思えませんけど
本当に【自分では、特別なことはしていない】のでしょうか
他の人が設定を変えたということはありませんか


基本的に確定前の入力中はバックスペースキー(BackSpace)で文字を削除しながら戻るものなんですけど
ATOKを使っていて、それをMS-IMEなどに変えたとか そんな事はありませんか

設定を変えたのであれば、元に戻しましょう
(元の設定?(´・ω・`)知らんがな)


まさかとは思いますが、左向きの矢印キー「←」が壊れているとか?
Excelでは左へセルの移動ができますか?
できるのであればキーが壊れていることはありません
移動できないのであれば壊れていると判断できます

この回答への補足

早速アドバイスありがとうございます。

入力中です。
バックスペースキーは作動します。
矢印キーは、→↓↑は作動します。←が作動しません。

ちなみに、別途質問中ですが、ただいまエクセルもおかしいんです。
エクセルを起動すると、「windowsインストーラ」が起動するんです。

どうしたらいいんでしょう?

よろしくお願いします。

補足日時:2008/12/14 14:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています